フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

2012年11月 8日 (木)

醜形恐怖症の体験談と治療法のサイトを作っています。

はへ???

もう前の投稿から20日たったんですか?

時間がすぎるのがはやすぎます。

なぞ・・・(笑)

この間、私は自助会でできたお友達と、サイトを新しく作っていましたよ~~~。

醜形恐怖症の体験談と治療法(仮)

です!

私、実は醜形恐怖症だったんですよね。

表情恐怖というか、視線恐怖というか、社会不安障害というか。

それら全部あるんですけど、たまたま友達になったかおりんが、

私と症状がすべてかぶっていたので、一緒にサイトを作るのはどうか?

と提案したら、とっても喜んでくれて、すごくいい文章を提供してくれています。

かおりんのやる気がものすごくて、最近モチベーションをあげたい私にはほんとに助かります。

モチベーションアップはネットビジネスをやる上で一番大切ですからね。

ムーバブルタイプ(MT)は作ったことがあったのですが、

ワードプレスでサイトを更新していくのははじめての試みなので、

いろいろプラグインをカスタマイズしたりしてマルチサイト化しています。

難しいけど、これから夢を叶える奇跡と魔法の学校のしおりんと一緒に

ワードプレスでのサイト作成をしていく予定なので、前もって勉強ができて一石二鳥です。

私は、12月から8ヶ月間、しおりんののヨフィアヒーリングスクールのアドバンスコースに通って、

スピリチュアルエネルギー三昧になりそうです。

アドバンスコースは、頭でわかるセミナーではなく、

高次元の存在から、日々の生活の中で自分の乗り越えていく問題を

浮き上がらせてもらい、取り組んでいくという、体験型のコースです。

しおりんはお話をする以外は特に何もやらず、

高次元のエネルギーサポートによって成り立つコースのようです。

私はスピリチュアル暦は長いですが、

まだこういう話を聞いても全部が全部は信じられず、

「おもしれえ。まるで映画の世界だな。」と思ってしまうぐらいの

スピリチュアルな段階にいるのですが、前よりは否定の気持ちは減ってきました。

旦那さんに話すと、「そんなの、現実離れしすぎて信じられない。」と言われました。

。。。ごもっともです。(笑)

でも私はしおりんのことは信じているからこそ、コースにいくとすぐに決断ができました。

しおりんは、お金稼ぎが目的ではなく、本当に世界平和を望んでいるし、

目に見えない世界とずっと一緒にやってきたヒーラーさんです。

詐欺だと思ったことは1回もありません。

私はしおりんのスピリチュアルなサポートがきっかけで、

精神病がかなり治癒してきましたから。

まだまだ、高次元の存在をはっきりと感じるにいたっていない自分ですが、

高次元のエネルギーを受け取れるもんなら受け取り、また意識をあげて、

ビジネスで今後楽しくうれしく成功していきたいと思います。

2012年10月18日 (木)

あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。

またかよ!

って感じですが、
しばらく更新をサボってしまいました。

私は根深いところで、自分なんていても意味がない、
自分なんかがものを書いたって、意味がないと思ってしまうところがあります。

それはつまり、完璧に何でもこなさなければ!という想いの裏返しなんですが。

20歳ぐらいまでずっと、私は毎日その思い込み90%ぐらいで生きてきました。

「私なんて、いなくなったほうがいいのではないか。死んだほうがいいのではないか。」

普通の人にとっては、「はぁ?」って感じですよね。それもよくわかるんです。

でも、私はそうだった。

だから、本当に生き地獄でした。

そのまんまでいいよ。のまったくの逆を生きてきました。

「おまえは、そのまんまじゃ全然だめだよ。死んだほうがいいよ。」でした。

これで幸せなわけがないし・・・。

どう考えたって、不幸です。
何をやっても、不幸です。

どんな恵まれた状況になっても、自分で自分にこう思い続ける私は、世界で一番不幸なんじゃないかと思ったものです。

恵まれているのに、それでも全然幸せと思えない、なんて惨めな人間なんだろうと。

今は数年の修行(自分と向き合ったり、数々の療法による感情のデトックスなど)により、
だいぶ良くなってきて、普段はそんな風には全然思わないぐらいにはなりました。

でも、まだそれは完全に消えたわけではありません。

自分の本当にやりたいことをやろうとするとき、
その思い込みにより臆病になったりしてしまいます。

このブログも、本当にやりたいことだからこそ、時々存在を忘れたり、放置したりするのかもしれません。

ブログを書きたいというよりかは、
私が、自分にしてあげてきたことを、みんなにもしてあげたい気持ちです。
これからはそういうビジネスをしていきたい。

あなたは、そのままでいいよ。

本質の自分を見ていこう。
本質の自分に戻っていこう。

自分を許して、いっぱい優しくしてあげよう。

自分をまずは幸せで満たしてあげよう。
自分のこと、人よりも、優先したっていいんだよ。

と感じてもらえることをやりたいんですね。

私は、自分のことを責めて責めて、責め続けてきたので、
もう殺人級の怒りと悲しみしか出てこなかった時期がきたんです。

いつもなら、世間体のために、こんな自分を押さえつけていた私。
それを出すのが何よりも怖かった私でした。

でも、もう毎日が地獄で、他人の顔色を伺う毎日が苦しすぎて、苦しさマックスになったとき、
もう自分が望む生き方をさせてあげようって、号泣しながらやっと気づいたんです。

いったんもう全部許してあげようと決めたんです。

どうせ、いつ死んでもいいぐらいのネガティブな人生、もう、本当に自分ためのだけに生きてもいいのではないか。
私にとって、自分を大切にすることは何よりの恐怖でしたが、そこまで追い詰められたのです。

今まで自分を痛めつけてきてごめんね。こんなに責め続けてきたのなら、怒りも悲しみも、そりゃ死ぬほど出てくるよ。

もう超変な顔で、怒ながら不細工な顔で、外を歩いてもいいよ。

今までずっと押さえつけてきてごめんね。
もう一生怒っていてもいいし、一生気が済むまで泣き続けたっていいよ。

もう、他人の人生を生きなくてもいいんだよ。
もうどんなに変に思われたって、嫌われたって、自分を大切にするぞ!

変でも、大丈夫。誰が許してくれなくったって、私が許す。だから、そのままでいいよ。
自然体でいこう・・・!

って決めたんです。

抵抗ももちろんあったし、なかなかできない時期もありました。

あまりにもむかつきすぎて、死ねーーーーーーーー!!!!って大声で怒鳴り続けてたときもあります。

私は醜い部分がこんなにもあったのか。

認めたくない。私は、こんなことは思わないはずだ。
そう思ったことは何回もありましたが、でもそれが、バランスを崩しすぎた私の事実でした。

私は、こんなにも怒っていたのか。

自分を大切にしないということが、こんなに苦しい想いを背負い続けるということだったのか。

これは、自分で自分と向き合わない限り、解消されないものだったのかと。

感じたのです。

でもそれを追求していったら、治ったんですよ。心が。

今は、前と比べたら、ものすごく心が楽なんです。

楽しいと感じる余裕がまったくなかったのに、出てきたんです。

自分を責めている人や、生きているのに罪悪感を感じている人に、知ってもらいたいんです。
経験してもらいたいんです。

自分のそのままを愛してあげることを。

私はお手伝いをしたいんです。

手段はブログじゃなくてもいいです。
ただ、ブログも大切な伝達手段の一つであります。

最近は動画にも挑戦しようかと思っています。怖いよう。うしし。
いっぱい批判されるんだろうなぁ。

実際に、ニコニコ動画に自分の歌をアップした時があって、
ヘタクソーと赤文字でデカデカと画面に出てきたときはへこみました(笑)

でも、私は批判にもめげない自分でいたい。
めげてもいいんですけど、それでもう、自分のやりたいことを封印したくないんです。

批判する人の気持ちも、わかります。

私がやはり自己否定が激しいからです。
そうすると、他の人も無意識に否定してるんですよね。

最近まで、うじうじしていたちぃやん。
今もどちらかというとうじうじしている。

引越しも終わって、一戸建てにも住み慣れてきて、なんと恵まれているのだろうって思いながらもだらだら過ごすちぃやん。

そろそろ、始動のときじゃねえかと思ってます。

もうちょっと、ここを読んでくださる方のことや、
自分がやりたいこと、大切にしないとなって思います。

最近のちぃやんといえば・・・

東京町田の自助会、2回目参加しました。

みんなやはり傷を負っている分すごく優しくて、緊張しながらでも話せている自分もいて。

なんと笑いのツボの合うお友達ができました♪
とってもかわいらしい子で。とってもうれしいことです。

最近は、感情の起伏もだいぶ安定してきて、
これから仕事ができそうです!!!!

明日からは、尊敬するヒーラーさんの元でお仕事を毎週通って始めます。

あたし、できるかな~。

ネットで稼げるようになってからは、仕事ほとんどしないで、
何年もニートとも呼べないぐらいの生活をしてきましたから。(感情開放のために)

だからそれに慣れてしまっている自分がいます。
仕事をしている人を本当に尊敬してます。

でも、ここでやりとげなければ、今後の成功はありえないっていうぐらいの転機の予感がしますので
がんばってみようかと!(^-^)

2012年8月27日 (月)

真夏の絶対領域セミナー!明日引越しだというのに原田翔太さん、和佐大輔さんに会ってきました。^^

実は、ちぃやん、新築一戸建てを買ってしまいました。。。^^

実は明日引越しなんです。(急)

しかし、今日は、原田翔太さん、和佐大輔さんの真夏の絶対領域セミナーに行ってきました!!

本当は引越しでいけないと思っていたんですが、ギリギリになって申込みをしました。

これも何かの縁。

絶対領域とは、自分の強みを生かしたビジネスをしようぜ!っていう事です。

自分だけしかできない領域で、やろうぜ。という感じです。

これが、やっぱり一番強いですよね。

長くビジネスを続かせるためには。

他の人と同じことをやっていたら、広告費はかかるしアクセスは集まってもコンバージョン率は増えないし。

だから、自分だけの領域をつくり、ビジネスをしていかなければ、長生きできないわけです。

強くないわけです。

14時~20時までのセミナーでしたが、思ったよりあっという間。

和佐さんはいつものとおり淡々としゃべってくれました。

とても内容にうなづけました。

原田さんはほんとに情熱的で、訴えかけるような話し方。

私は泣きましたよ。

涙出てくると思わなかったんです。

でもこれがやはり直接セミナーを聞くことで、エネルギーを受け取った、ということなんだと。思いました。(エネルギーをもらおうと思ってセミナーにいったので、それが達成されたかなとうれしいです^^)

私は変だけど、変な人がこれから活躍していけるんだ。

マイワールドをどんどん、広めていっていいんだ。

そう感じることもできました。

「絶対それでも好きになってくれる人はいる。」

原田さんの熱い語りかけにより、そうだよな、うんうん。と思えました。

もうほんとに、セミナー中は、うなづけることしかありませんでした。

200万円ぐらいのレンタル料の会場で、無料でセミナーをやっちゃうんだからすごいふとっぱらです。

休憩中、本を売っているところに立ち寄ると、原田さんが近くにきてサインをしてました。

うわっ。近い~。

みんなにサインしてあげてる!しかもすごい丁寧に。

話しかけたいな~。

本買って、サインしてもらおうかなっ。

でも、足と手がふるえるー。近い!

本当に震えましたよ。

たぶん原田さんのことが人としてとても好きなんだと思います。

憧れてるんだと思います。

だからこそのブルブルガクガク。

そんなことしているうちに、原田さんは行ってしまいました。

しかし、私はあせることなく、もしかしたら帰りにサインしてもらえるかも^^

なんて余裕をまだかまして本を購入。

(買ったのはありえないマーケティング。1000円でした。)

そしてまた休憩時間が10分あって、原田さんに近づいていく人たちがいっぱい。

そして私はどうしようかな、10分だからすぐに終わっちゃうかな、なんて思いながらじっとみつめていました。

隣の人がトイレから帰ってきたとき、私は、「サインしてもらおうか迷ってます」と話しかけました。

そうすると、行った方がいいですよ!と強くいってもらうことができ、はじめて順番に並ぶことができました。

名詞をもって原田さんに近づくと、私のことを覚えていてくれたんです。

地獄から這い上がってきたちぃやんです。というと、あぁ、ブログの人だ!音声聞いたよ。といってくれて、えっ。とうれしかったです。

サインはそのときはしてもらえなかったので、最後にまた原田さんを探して頼みました。

和佐さんにも話しかけられるタイミングがあったんですが、何をしゃべっていいのかわからず、はずかしかったので、今度にしようと思いました。w

私は、自分から人に話しかけるのがものすごく抵抗があり、またガクガク震えましたが、原田さんは、握手しましょう!と汗びしょびしょな私の手と握手をしてくれて、「自分もすごく臆病だったからね」て言ってくれました。

「ブログで紹介してくれてありがとね、そういう人のこと絶対忘れないから。」

って言ってくれまして、うわーいい人だーと思いましたw

だって何千人とメール来ると思うのに。

最後に原田さんの元気なパワーをもらいたかったので、ハグをお願いしてしまいました。

快くハグしてくれて、うれしかったです。

原田さんの話を聞いて、涙が出ました。ありがとうございます。と言って帰ってきました。

しかし帰ってからうれしそうに旦那さんにハグしてもらっちゃった^^というと、

「それは、ちょっと引く。」と言われてしまったちぃやんでした。w

た、確かにそういうふうに見られてもおかしくないか・・・とハッと気づいた私だったのであります。

ほんとこの2人は、本質的なことを伝えてくれて、すごくいいですよ。絶対ビジネスの役に立つと思います。

引越し、がんばります!!w

2012年8月20日 (月)

自助会に参加してきました!(東京町田自助会)ブログの読者さんもいましてうれしい!でした

コーダイさんとご友人さんが開かれている自助会に参加してきました!(東京町田の自助会です。HPはこちら

自助会は半年ぐらいお休みしていました。

コーダイさんの自助会のことは、このブログでもご紹介を1回させてもらいました。 交流会も4回目を向かえ、コーダイさん、ご友人さんも頼もしかったです。

みなさんを仕切るのを見ていて、最年少のコーダイさんですが本当に勇気があるなぁと思いました。

そして、お二人とも、何もやってないですよ僕らは。ただ場所を提供しているだけです。 という謙虚なメッセージを発信していました。

自助会には1回目から参加したいとは思っていたものの、具合が悪すぎて参加できませんでした(涙

寝込み、不安で泣き、寝込み、死にたいと思い、寝込み・・・って感じでした。

やはりそれも、今から考えると完璧にデトックスの原理が働いていたようです。
負の波が終わると楽になり、またある程度負になり楽になり、と繰り返して、全体的に超楽になりつつあるようです。

ほんとに最近は楽に、調子がよくなってきたので、参加してみましたよよ。

ヨグマタのセミナー(アヌグラハダルシャン)に参加してから、いったので私が一番遅刻してしまいましたが。

やっぱし、途中から参加すると、みなさんの症状とか、話とかをまったく知らないまま話すことになるので、今度は最初から参加できたらいいな~なんて思います。

15時30分ごろからの参加で、17時までの自助会でしたが、本当にあっという間で、あれっさっき16時だったのにもう17時?!という感じでした。

 

泣きそうになるというか緊張と自己を責める関係でもう自己紹介一発目から泣き出したり、体がものすごく凝ったり、重くだるくなるのですが、とっても体が軽くて、帰りも疲れてないに等しいぐらいでした。

この効果は、ヨグマタの瞑想以外に、これは考えられません。 今までの自分はなんだったんだろう、というぐらいあっけらかんとしていまして、 話も苦手なので笑っているだけが多かったりしたのですが、でもそれでもいいや、まぁいっか、という気持ちがすごく強かったです。

今回、自助会に参加したにもかかわらず、自分を責めたりすることは、まったくといっていいほどありませんでした。

もしかしたらコーダイさんたちと仲良しだからというのもあると思いますが。でも今までは、それだけではここまで自分を肯定できませんでした。

前までは、自分を1秒1秒責め続けていましたので、責め度95%でいつ泣き出すかわからない状態という感じでした。とても不自然な引きつり笑顔をいつも発している感じでした。

ただ、まだ波はあるかもしれないので、次回はどうなるかわかりませんが、しかしたったの1回だけの効果だけだったとしても、すごく楽で、普通の人がうらや ましいなってすごく思います。これだったら話すのも楽しいよなって。

そして、なんとこのブログを読んでくださっている方ともお会いできて、うれしかったです!

びっくり♪
ちぃやんボイスも聞いてくれていたとか・・・実際にそういう人と会うと照れますな。

ちぃやんと会った印象は、思ったよりひどくなさそう、ということでした。
ちぃやんは、がんばって必死で隠してしまうので、よくそういうふうに言われます。

本当に見た目では何も判断できないなぁと思う今日この頃。

ブログをやっていることに対してほめてもらえて、また最近もほったらかしだなぁと反省し、今更新している次第であります(笑

私も次も出られたら出ますので、一緒に自助会に行ってみませんか~。

私も自然体になってきたといっても、普通の人からくらべるとまだガッチガチだし、何もうまい返しができないので大丈夫ですよ~♪

一緒にガッチガチになりながらもお話しましょう。笑

私は今年で29歳。 29歳にして、はじめてだいぶ自然体でいられるようになったのかもしれない・・・なんていううれしい気持ちが、今日私を涙させました。」

ごはんを作っているときに、鼻歌を歌いながら作っていたのですが、鼻歌さえ、まったく歌えなくてずっと固まっているときから比べて、本当に自然になったよな、抵抗がなくなったよな、といううれしさが自然にこみ上げてきたようです。

いつそんなうれしさがこみ上げてくるかなんてわからないので、今の気持ちを大切にして、ごはんを作りながら我慢せずに泣きつくしました。笑

BYポラリス←心さんが作曲してくれ、私が歌詞と歌を担当している歌です。

しかしこの間、旦那さんのタバコを買いに行ったら、年齢認証させられたちぃやんでした。

~完~

2012年7月28日 (土)

キラキラ癒しあいっこのワークレポート(本当に寄り添ってもらうと癒しが起こる)

今日はすっごーーーく久しぶりのキラキラ癒しあいっこのワークに参加!

不安だったけどいけてよかった~。

ワークのレポートしてみます。

それでは開始。ちゃんちゃかちゃかちゃん。

玄関で、しおりんとりえちゃんが迎えてくれた。

キラキラ癒しあいっこは、最初、私の問題を軽く話した。

私は、誰からも嫌われるっていう気持ちがいつもあって、頭ではこの人はぜんぜん攻撃してこないってわかってるけど、どうしても自分が嫌われるという気持ちが離れなくて、心が閉じてしまう。言いたいことがいえない。

誰かと話していると、いつも胸からのどにかけて苦しい。前までは母に対して憎しみや怒りがものすごくあったのだけど、今は誰とかいうのではなくて、とにかく全体的にみんなが憎いっていう感じになった。

誰とも話せない、1人でいたい。引きこもるしかない。

ということを言った。

前よりはだいぶ楽になった部分もたくさんあるけど、でもまだやっぱりいろいろな問題、課題がある。根深い。

しおりんが、「周りを信頼できないと感じる?それとも自分?」

と聞いてくれて、「私は、一番に、自分が信頼できないと思う」と答えた。

周りの人は悪くない。頭ではわかっている。

でも自分が悪い、自分がダメだ、完璧で正しくいなければならない、そうしないと誰かを、傷つけてしまうから・・・人間は完璧でないし、絶対正しいわけでもないから、だからそんな自分は信頼できない。

ということなのかもしれない。

でも周りの人はまったく悪くないとわかっていても、自分を責めていたら、やっぱり周りの人も無意識のうちに責めてしまうのが法則なのだと思う。

私は周りの人を責めていないつもりで、ぜんぜん責めていたということがわかったのは、しおりんと出会ってからだ。

キラキラいやしあいっこは、いろいろなワークがあってね、体をただ動かしてみるだけとか、後はぬいぐるみや私たちを自分だとみなしてワークをしていくものとかがあるよ。といわれたので、その自分を客観的に見るワークを選んだ。

しおりんがぬいぐるみを持ってきてくれて、

「この大きなぬいぐるみがちぃやんだと思ってね。

ちぃやんが信頼をなくした自分、っていうイメージをすると、人形はどんな感じになる?」

と言われて、だらーーーん・・・と苦しそうな顔をして寝ているイメージが出た。

ぬいぐるみをそんな感じでおいた。

そうして客観的に、私はそのぬいぐるみを見続ける。

しおりんとりえちゃんが、私の横に立って、私の腕に手を添えてくれる。

どんな気持ち?と聞かれて、じーーーー。っと見続けていたら、

あまりにも孤独に見える自分に悲しみが出てきて、私は泣き出した。

不思議と、すぐに泣けてきて、私は心が前よりも開けていると感じる。

(前は、感情はとてもじゃないけどこんなにすぐにはでてこなかったから)

旦那さんに、感情を出しまくる実践を積み重ねてきたからだろう。

(旦那さんに感謝^人^)

泣きながら、体を動かしたかったら動かしていいよといわれたけど、体は動かない。

ぼうぜんと立ち尽くして自分を見ている感じだった。

歩いて近づいていって、さらにじーっと見つめる。

ぐったりぬいぐるみに何か言いたいことはある?声をかけてみてもいいよ。

といわれたので、ずーっと見ていると、ふつふつと、

「私、何やってんのよ・・・。」という感情がわいてきた。

「何ずっと寝てるのよ、やりたいこといっぱいあるんでしょう?

もっといっぱいいろんなことやりたいんでしょう!?

なんで寝てるしかできないのよ、なんでそんなに怖いのよ。

もっといっぱいみんなとしゃべりたいんでしょう!?

なんで・・・・できないのよ!

もっと人を助けたり、人と話したりしたいんでしょう!?

何でずっと寝てるしかできないのよ・・・!どうしてなのよ・・・・」

わんわん泣きながらぬいぐるみに話しかける私。

なんでかわからないけどワンワン泣いてる私。

そんな自分にびっくりしていた。(こんなの旦那さん以外にはできない私なので)

たぶんこれは、両側にしおりんとりえちゃんがいてくれて、手を添えてくれているだけに見えますがエネルギー的に、(気持ち的に)すごく寄り添ってくれるからこそ出てきてることだと思う。

その証拠に、私がそういってワンワン泣いてたら、2人とも同じように泣いてくれた(確認はしてないんだけどたぶん2人とも鼻をすすっていた)。

そこまで感情移入ができるぐらい、2人は寄り添ってくれている。

しばらくして、私は、

「でも、何やっても喜べないんだよね、何ができたってうれしくないんだよね、私が何かできたって意味ないんだもんね。

そんなふうに思っていたら、楽しくないよね・・・

どうしたらいいかわからないよね・・・・そんなんじゃ、何もしたくなくなっちゃうよね・・・どうしたらいいんだろう・・・」

そういう感情が出てきたので、しおりんが今度は、「どうしたらいいかわからない私」になってくれて、今の私を演技して真似てくれた。

私はぬいぐるみと、しおりんのやり取りをさらに高いところから客観的に見て、どう感じるかっていうのをやってねと言われ、

客観的に見ていたら、

どうしようどうしようと泣いているしおりんに、できることからやればいいよ、大丈夫だよ。と抱きしめたい気持ちになって、抱きしめにいった。

そして、抱きしめている自分をさらにりえちゃんが演技してくれて、さらに私は高いところから客観的に自分を見つめるということをやっていく。

だらーーー。と寝ている自分、どうしたらいいかわからないよ・・・と言っている自分、いいんだよ。できるときにやればいいよ。と言っている自分。

その3者を上から眺めていると、

「バカじゃないの!?」

という気持ちがふつふつと、わいてきた。

しおりんは、よしいいね、もっと言っていいよ。思ったことをそのまま。

といってくれるので、

「何茶番やってんの?バカじゃないの?いつまでやってんの?早く外に出ろよ。

まったくしょうがねえな・・・ほんと馬鹿みたい。」

という人格(気持ち)も出てきた。

手を腰にあてて、はぁ・・・みたいなポーズをする。

それをさらに上から客観的に見ると、

「あはは、なんかいろいろな気持ちがあるんだね。しょうがないね~。あはは。」

っていう気持ちになったり、

「はぁ・・・・なんかいろいろありますね・・・・。」っていう人格もいたし、

「なんかいろいろあるけど、はてな???どうしたらいいんでしょう??」

みたいな子もいて、いろいろな人格がいたけれど、

最後には、ふむふむ。そうかそうか。と眺めているだけの自分が出てきた。

しおりんは、私はこれでも人格が少ないほうだよ。わかりやすいよ。

もっともっと複雑な人はいっぱいいるからね。

ちゃんと自分と向き合ってきたっていうことだよ。

って言ってくれた。

もっと次回は深くやってもいいねっていうことで終わりになったけど、これらの人格は普段私がいつも感じている分裂した人格であって、いつも見ているので何も不思議ではなかった。

バスの時間が迫ってきてしまったので、ゆっくりと話せなかったけど、また次回もできれば行きたいな~。なんて思ったのであった^^

本当にお二人の寄り添いぐあいはすごい。

しおりんは、どうしたらいいのかわからない・・・という悲しみの私を演技してくれたときに、本当に心をこめて私の悲しい気持ちを感じてくれて、すぐにすごく泣きだしてくれてたので、私の深い部分を感じてくれていてすごいなと思うと同時に、なんか寄り添ってもらっている感じがして、理解してくれてるんだな、と思えて安心した。

さすがプロ!

りえちゃんのネオコンシャスヒーリングのおかげか、私は今日は緊張はしたけど、比較的楽に過ごせることができて、疲れもあまりなくうれしかった。

瞑想デトックスが落ち着いてきて外出もできるようになってありがたいな。

レポートは以上です。口調が違ってすみませんw

明日はヨグマタジの目黒本部にいってカルマヨガ(お手伝い、奉仕)をしてきます。

ヨグマタのサマディ瞑想では、一時、不安がめちゃくちゃ出て信頼もなくなりかけましたが、総合的にはだいぶ楽になって執着が取れてきたのを感じてます。

たとえ不安や憎しみがめちゃくちゃ出てきたとしても、どんな自分でも大丈夫だよって言う気持ちがものすごく強くなりまして、感謝してます。

しおりんとも、一緒にサマディディクシャの上級を2012年1月8日に受けてきました。

しおりんは、私の尊敬するヒーラーさんです。(名前は前はひろみさんといいましたが今の活動ネームはしおりんとなっています)

私の中で、相手の気持ちを考え、寄り添ってくれる度ナンバーワンの人です。

私はこの人に出会わなかったら、チャネリングやヒーリングとかスピリチュアルはずっと怪しいものだという思い込みの中で生きていっていたと思います。

しおりんのブログ「み~んなホントは魔法使い♪」

http://wingharmony.blog.fc2.com/

しおりんのチャネリングはめっちゃすごいですw

悩んでる人はぜひカウンセリング受けてみてください。

しおりんのセッションルームのHP

http://www.wing-harmony.com/

私はしおりんのチャネリング&カウンセリングで、不自然な100点満点を目指す人生から、自然体の0点満点で生きられる人生に軌道修正されました。

キラキラ癒しあいっこは、桶川駅からバス15分のしおりんのセッションルームで毎月開催しているので、ゆいまーるの予定でチェックしてみてください。

ゆいまーるのブログ

http://yuimaruhadou.blog24.fc2.com/

自分の感情を解放するということは、本当の癒しにつながり、今後の人生をスムーズにしてくれます。

私も、いけるときは今後もいこう~と思ってます!

一緒にいけたら、よかったらいきましょう~^_^

«ヨグマタ瞑想デトックスも終わり(?)起き上がれるようになってきましたた♪