フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

« 摂食障害(過食症・拒食症)を生きてきたさやかさん | トップページ | ヨグマタ瞑想デトックスも終わり(?)起き上がれるようになってきましたた♪ »

2012年5月 4日 (金)

社会不安障害の自助会【東京町田】を友達が始めました。

私のお友達が、東京の町田での自助会を今月から開始するということで、ご紹介しますね。

東京 社会不安障害自助会グループ

5月12日に第一回目の自助会があります。

社会不安障害ではなくても、似たような症状を持っていれば参加可能です。

もしわからないことがあったら、ホームページから問い合わせてみてください^^

私も何回か自助会には行った事がありますが、そこで出会ったお友達は、優しくていい人ばかりです。

もちろん主催者のお二人もとても優しくて、人の痛みがわかる人です。

500円で参加できますので、社会不安障害を持った方や、社会になじめない方など、まだ始まったばかりの自助会ですので、ご興味があればどうぞいってみてくださいね。

私も、もろ社会不安障害持ちなので行ってみたいのですが、町田までちょっと遠いのと、あまり最近調子がよくないので、(まだ毎日泣いて自分の感情を開放し続けております)いけるかどうかわからないのですが、いけそうだったら、いってみたいと思います^^

自助会をはじめるのは勇気も手間もいることなので、ほんとにすごいと思います。

応援しています!!

みんな、ほんとにがんばっていて、すごいなぁ。

ちぃやんは、最近だめだめです。

私は、悩み人間みたいですね。

でもこんな自分も、そのままをなるべく受け入れます^^

悩んでいる人は、誰かに話しを聞いてもらう、受け入れてもらう、っていうのもすごく有効です。

もし話したいな、と思ったらぜひ行ってみてくださいね。

« 摂食障害(過食症・拒食症)を生きてきたさやかさん | トップページ | ヨグマタ瞑想デトックスも終わり(?)起き上がれるようになってきましたた♪ »

こんなのが好き」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ここでは名前はすみません。ふくとさせていただきます。
社会不安症を検索していたらここへ辿りつきました。
私は、人とのコミュニケーションがすごく苦手で、会話ですぐ疲れてしまいます。
現在、薬も服用しています。 こんな私でも仲間にいれていただけませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268886/45133671

この記事へのトラックバック一覧です: 社会不安障害の自助会【東京町田】を友達が始めました。:

« 摂食障害(過食症・拒食症)を生きてきたさやかさん | トップページ | ヨグマタ瞑想デトックスも終わり(?)起き上がれるようになってきましたた♪ »