フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

« 自助会に参加してきました!(東京町田自助会)ブログの読者さんもいましてうれしい!でした | トップページ | あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。 »

2012年8月27日 (月)

真夏の絶対領域セミナー!明日引越しだというのに原田翔太さん、和佐大輔さんに会ってきました。^^

実は、ちぃやん、新築一戸建てを買ってしまいました。。。^^

実は明日引越しなんです。(急)

しかし、今日は、原田翔太さん、和佐大輔さんの真夏の絶対領域セミナーに行ってきました!!

本当は引越しでいけないと思っていたんですが、ギリギリになって申込みをしました。

これも何かの縁。

絶対領域とは、自分の強みを生かしたビジネスをしようぜ!っていう事です。

自分だけしかできない領域で、やろうぜ。という感じです。

これが、やっぱり一番強いですよね。

長くビジネスを続かせるためには。

他の人と同じことをやっていたら、広告費はかかるしアクセスは集まってもコンバージョン率は増えないし。

だから、自分だけの領域をつくり、ビジネスをしていかなければ、長生きできないわけです。

強くないわけです。

14時~20時までのセミナーでしたが、思ったよりあっという間。

和佐さんはいつものとおり淡々としゃべってくれました。

とても内容にうなづけました。

原田さんはほんとに情熱的で、訴えかけるような話し方。

私は泣きましたよ。

涙出てくると思わなかったんです。

でもこれがやはり直接セミナーを聞くことで、エネルギーを受け取った、ということなんだと。思いました。(エネルギーをもらおうと思ってセミナーにいったので、それが達成されたかなとうれしいです^^)

私は変だけど、変な人がこれから活躍していけるんだ。

マイワールドをどんどん、広めていっていいんだ。

そう感じることもできました。

「絶対それでも好きになってくれる人はいる。」

原田さんの熱い語りかけにより、そうだよな、うんうん。と思えました。

もうほんとに、セミナー中は、うなづけることしかありませんでした。

200万円ぐらいのレンタル料の会場で、無料でセミナーをやっちゃうんだからすごいふとっぱらです。

休憩中、本を売っているところに立ち寄ると、原田さんが近くにきてサインをしてました。

うわっ。近い~。

みんなにサインしてあげてる!しかもすごい丁寧に。

話しかけたいな~。

本買って、サインしてもらおうかなっ。

でも、足と手がふるえるー。近い!

本当に震えましたよ。

たぶん原田さんのことが人としてとても好きなんだと思います。

憧れてるんだと思います。

だからこそのブルブルガクガク。

そんなことしているうちに、原田さんは行ってしまいました。

しかし、私はあせることなく、もしかしたら帰りにサインしてもらえるかも^^

なんて余裕をまだかまして本を購入。

(買ったのはありえないマーケティング。1000円でした。)

そしてまた休憩時間が10分あって、原田さんに近づいていく人たちがいっぱい。

そして私はどうしようかな、10分だからすぐに終わっちゃうかな、なんて思いながらじっとみつめていました。

隣の人がトイレから帰ってきたとき、私は、「サインしてもらおうか迷ってます」と話しかけました。

そうすると、行った方がいいですよ!と強くいってもらうことができ、はじめて順番に並ぶことができました。

名詞をもって原田さんに近づくと、私のことを覚えていてくれたんです。

地獄から這い上がってきたちぃやんです。というと、あぁ、ブログの人だ!音声聞いたよ。といってくれて、えっ。とうれしかったです。

サインはそのときはしてもらえなかったので、最後にまた原田さんを探して頼みました。

和佐さんにも話しかけられるタイミングがあったんですが、何をしゃべっていいのかわからず、はずかしかったので、今度にしようと思いました。w

私は、自分から人に話しかけるのがものすごく抵抗があり、またガクガク震えましたが、原田さんは、握手しましょう!と汗びしょびしょな私の手と握手をしてくれて、「自分もすごく臆病だったからね」て言ってくれました。

「ブログで紹介してくれてありがとね、そういう人のこと絶対忘れないから。」

って言ってくれまして、うわーいい人だーと思いましたw

だって何千人とメール来ると思うのに。

最後に原田さんの元気なパワーをもらいたかったので、ハグをお願いしてしまいました。

快くハグしてくれて、うれしかったです。

原田さんの話を聞いて、涙が出ました。ありがとうございます。と言って帰ってきました。

しかし帰ってからうれしそうに旦那さんにハグしてもらっちゃった^^というと、

「それは、ちょっと引く。」と言われてしまったちぃやんでした。w

た、確かにそういうふうに見られてもおかしくないか・・・とハッと気づいた私だったのであります。

ほんとこの2人は、本質的なことを伝えてくれて、すごくいいですよ。絶対ビジネスの役に立つと思います。

引越し、がんばります!!w

« 自助会に参加してきました!(東京町田自助会)ブログの読者さんもいましてうれしい!でした | トップページ | あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。 »

いってきました。」カテゴリの記事

コメント

おう!ちいやん!きてくれてほんとうれしかったよ。
勇気を出してくれてありがとう!
合い言葉は勇気と信念だ!これからもがんばろう。
そして新築?お引っ越しおめでとう。素敵な毎日にしていってください。はらだ

わー、原田さんもう私のブログ見てくださったんですかー!

ありがとうございます(^___^)(うれしくて大きな顔になってしまいました)

昨日は懇親会などできっと遅くなったと思うのにとっても早起きですね。

コメントまでいただいてお心遣いに感動します。

ほんと、
合言葉は勇気と信念ですね!

私も、前からそう思っていたんですよ。
この2つ、一番難しいけど、一番といっていいほど大切だなと。

これからもその言葉を大切にします。

愛と情熱も大切と原田さんは言ってましたね。
ほんとにそうですね。


クールな人には馬鹿みたいと思われることもある言葉かもしれないけど、俺はこうだ!と伝え続ける原田さんの絶対領域は素敵ですね。


勇気を出していってよかった~。ほんとに。
原田さんかっこよかったです!

またセミナー行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268886/46835655

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の絶対領域セミナー!明日引越しだというのに原田翔太さん、和佐大輔さんに会ってきました。^^:

« 自助会に参加してきました!(東京町田自助会)ブログの読者さんもいましてうれしい!でした | トップページ | あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。 »