フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

« あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。 | トップページ

2012年11月 8日 (木)

醜形恐怖症の体験談と治療法のサイトを作っています。

はへ???

もう前の投稿から20日たったんですか?

時間がすぎるのがはやすぎます。

なぞ・・・(笑)

この間、私は自助会でできたお友達と、サイトを新しく作っていましたよ~~~。

醜形恐怖症の体験談と治療法(仮)

です!

私、実は醜形恐怖症だったんですよね。

表情恐怖というか、視線恐怖というか、社会不安障害というか。

それら全部あるんですけど、たまたま友達になったかおりんが、

私と症状がすべてかぶっていたので、一緒にサイトを作るのはどうか?

と提案したら、とっても喜んでくれて、すごくいい文章を提供してくれています。

かおりんのやる気がものすごくて、最近モチベーションをあげたい私にはほんとに助かります。

モチベーションアップはネットビジネスをやる上で一番大切ですからね。

ムーバブルタイプ(MT)は作ったことがあったのですが、

ワードプレスでサイトを更新していくのははじめての試みなので、

いろいろプラグインをカスタマイズしたりしてマルチサイト化しています。

難しいけど、これから夢を叶える奇跡と魔法の学校のしおりんと一緒に

ワードプレスでのサイト作成をしていく予定なので、前もって勉強ができて一石二鳥です。

私は、12月から8ヶ月間、しおりんののヨフィアヒーリングスクールのアドバンスコースに通って、

スピリチュアルエネルギー三昧になりそうです。

アドバンスコースは、頭でわかるセミナーではなく、

高次元の存在から、日々の生活の中で自分の乗り越えていく問題を

浮き上がらせてもらい、取り組んでいくという、体験型のコースです。

しおりんはお話をする以外は特に何もやらず、

高次元のエネルギーサポートによって成り立つコースのようです。

私はスピリチュアル暦は長いですが、

まだこういう話を聞いても全部が全部は信じられず、

「おもしれえ。まるで映画の世界だな。」と思ってしまうぐらいの

スピリチュアルな段階にいるのですが、前よりは否定の気持ちは減ってきました。

旦那さんに話すと、「そんなの、現実離れしすぎて信じられない。」と言われました。

。。。ごもっともです。(笑)

でも私はしおりんのことは信じているからこそ、コースにいくとすぐに決断ができました。

しおりんは、お金稼ぎが目的ではなく、本当に世界平和を望んでいるし、

目に見えない世界とずっと一緒にやってきたヒーラーさんです。

詐欺だと思ったことは1回もありません。

私はしおりんのスピリチュアルなサポートがきっかけで、

精神病がかなり治癒してきましたから。

まだまだ、高次元の存在をはっきりと感じるにいたっていない自分ですが、

高次元のエネルギーを受け取れるもんなら受け取り、また意識をあげて、

ビジネスで今後楽しくうれしく成功していきたいと思います。

« あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。 | トップページ

ちぃやんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268886/47762083

この記事へのトラックバック一覧です: 醜形恐怖症の体験談と治療法のサイトを作っています。:

« あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。 | トップページ