フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

2012年8月27日 (月)

真夏の絶対領域セミナー!明日引越しだというのに原田翔太さん、和佐大輔さんに会ってきました。^^

実は、ちぃやん、新築一戸建てを買ってしまいました。。。^^

実は明日引越しなんです。(急)

しかし、今日は、原田翔太さん、和佐大輔さんの真夏の絶対領域セミナーに行ってきました!!

本当は引越しでいけないと思っていたんですが、ギリギリになって申込みをしました。

これも何かの縁。

絶対領域とは、自分の強みを生かしたビジネスをしようぜ!っていう事です。

自分だけしかできない領域で、やろうぜ。という感じです。

これが、やっぱり一番強いですよね。

長くビジネスを続かせるためには。

他の人と同じことをやっていたら、広告費はかかるしアクセスは集まってもコンバージョン率は増えないし。

だから、自分だけの領域をつくり、ビジネスをしていかなければ、長生きできないわけです。

強くないわけです。

14時~20時までのセミナーでしたが、思ったよりあっという間。

和佐さんはいつものとおり淡々としゃべってくれました。

とても内容にうなづけました。

原田さんはほんとに情熱的で、訴えかけるような話し方。

私は泣きましたよ。

涙出てくると思わなかったんです。

でもこれがやはり直接セミナーを聞くことで、エネルギーを受け取った、ということなんだと。思いました。(エネルギーをもらおうと思ってセミナーにいったので、それが達成されたかなとうれしいです^^)

私は変だけど、変な人がこれから活躍していけるんだ。

マイワールドをどんどん、広めていっていいんだ。

そう感じることもできました。

「絶対それでも好きになってくれる人はいる。」

原田さんの熱い語りかけにより、そうだよな、うんうん。と思えました。

もうほんとに、セミナー中は、うなづけることしかありませんでした。

200万円ぐらいのレンタル料の会場で、無料でセミナーをやっちゃうんだからすごいふとっぱらです。

休憩中、本を売っているところに立ち寄ると、原田さんが近くにきてサインをしてました。

うわっ。近い~。

みんなにサインしてあげてる!しかもすごい丁寧に。

話しかけたいな~。

本買って、サインしてもらおうかなっ。

でも、足と手がふるえるー。近い!

本当に震えましたよ。

たぶん原田さんのことが人としてとても好きなんだと思います。

憧れてるんだと思います。

だからこそのブルブルガクガク。

そんなことしているうちに、原田さんは行ってしまいました。

しかし、私はあせることなく、もしかしたら帰りにサインしてもらえるかも^^

なんて余裕をまだかまして本を購入。

(買ったのはありえないマーケティング。1000円でした。)

そしてまた休憩時間が10分あって、原田さんに近づいていく人たちがいっぱい。

そして私はどうしようかな、10分だからすぐに終わっちゃうかな、なんて思いながらじっとみつめていました。

隣の人がトイレから帰ってきたとき、私は、「サインしてもらおうか迷ってます」と話しかけました。

そうすると、行った方がいいですよ!と強くいってもらうことができ、はじめて順番に並ぶことができました。

名詞をもって原田さんに近づくと、私のことを覚えていてくれたんです。

地獄から這い上がってきたちぃやんです。というと、あぁ、ブログの人だ!音声聞いたよ。といってくれて、えっ。とうれしかったです。

サインはそのときはしてもらえなかったので、最後にまた原田さんを探して頼みました。

和佐さんにも話しかけられるタイミングがあったんですが、何をしゃべっていいのかわからず、はずかしかったので、今度にしようと思いました。w

私は、自分から人に話しかけるのがものすごく抵抗があり、またガクガク震えましたが、原田さんは、握手しましょう!と汗びしょびしょな私の手と握手をしてくれて、「自分もすごく臆病だったからね」て言ってくれました。

「ブログで紹介してくれてありがとね、そういう人のこと絶対忘れないから。」

って言ってくれまして、うわーいい人だーと思いましたw

だって何千人とメール来ると思うのに。

最後に原田さんの元気なパワーをもらいたかったので、ハグをお願いしてしまいました。

快くハグしてくれて、うれしかったです。

原田さんの話を聞いて、涙が出ました。ありがとうございます。と言って帰ってきました。

しかし帰ってからうれしそうに旦那さんにハグしてもらっちゃった^^というと、

「それは、ちょっと引く。」と言われてしまったちぃやんでした。w

た、確かにそういうふうに見られてもおかしくないか・・・とハッと気づいた私だったのであります。

ほんとこの2人は、本質的なことを伝えてくれて、すごくいいですよ。絶対ビジネスの役に立つと思います。

引越し、がんばります!!w

2012年8月20日 (月)

自助会に参加してきました!(東京町田自助会)ブログの読者さんもいましてうれしい!でした

コーダイさんとご友人さんが開かれている自助会に参加してきました!(東京町田の自助会です。HPはこちら

自助会は半年ぐらいお休みしていました。

コーダイさんの自助会のことは、このブログでもご紹介を1回させてもらいました。 交流会も4回目を向かえ、コーダイさん、ご友人さんも頼もしかったです。

みなさんを仕切るのを見ていて、最年少のコーダイさんですが本当に勇気があるなぁと思いました。

そして、お二人とも、何もやってないですよ僕らは。ただ場所を提供しているだけです。 という謙虚なメッセージを発信していました。

自助会には1回目から参加したいとは思っていたものの、具合が悪すぎて参加できませんでした(涙

寝込み、不安で泣き、寝込み、死にたいと思い、寝込み・・・って感じでした。

やはりそれも、今から考えると完璧にデトックスの原理が働いていたようです。
負の波が終わると楽になり、またある程度負になり楽になり、と繰り返して、全体的に超楽になりつつあるようです。

ほんとに最近は楽に、調子がよくなってきたので、参加してみましたよよ。

ヨグマタのセミナー(アヌグラハダルシャン)に参加してから、いったので私が一番遅刻してしまいましたが。

やっぱし、途中から参加すると、みなさんの症状とか、話とかをまったく知らないまま話すことになるので、今度は最初から参加できたらいいな~なんて思います。

15時30分ごろからの参加で、17時までの自助会でしたが、本当にあっという間で、あれっさっき16時だったのにもう17時?!という感じでした。

 

泣きそうになるというか緊張と自己を責める関係でもう自己紹介一発目から泣き出したり、体がものすごく凝ったり、重くだるくなるのですが、とっても体が軽くて、帰りも疲れてないに等しいぐらいでした。

この効果は、ヨグマタの瞑想以外に、これは考えられません。 今までの自分はなんだったんだろう、というぐらいあっけらかんとしていまして、 話も苦手なので笑っているだけが多かったりしたのですが、でもそれでもいいや、まぁいっか、という気持ちがすごく強かったです。

今回、自助会に参加したにもかかわらず、自分を責めたりすることは、まったくといっていいほどありませんでした。

もしかしたらコーダイさんたちと仲良しだからというのもあると思いますが。でも今までは、それだけではここまで自分を肯定できませんでした。

前までは、自分を1秒1秒責め続けていましたので、責め度95%でいつ泣き出すかわからない状態という感じでした。とても不自然な引きつり笑顔をいつも発している感じでした。

ただ、まだ波はあるかもしれないので、次回はどうなるかわかりませんが、しかしたったの1回だけの効果だけだったとしても、すごく楽で、普通の人がうらや ましいなってすごく思います。これだったら話すのも楽しいよなって。

そして、なんとこのブログを読んでくださっている方ともお会いできて、うれしかったです!

びっくり♪
ちぃやんボイスも聞いてくれていたとか・・・実際にそういう人と会うと照れますな。

ちぃやんと会った印象は、思ったよりひどくなさそう、ということでした。
ちぃやんは、がんばって必死で隠してしまうので、よくそういうふうに言われます。

本当に見た目では何も判断できないなぁと思う今日この頃。

ブログをやっていることに対してほめてもらえて、また最近もほったらかしだなぁと反省し、今更新している次第であります(笑

私も次も出られたら出ますので、一緒に自助会に行ってみませんか~。

私も自然体になってきたといっても、普通の人からくらべるとまだガッチガチだし、何もうまい返しができないので大丈夫ですよ~♪

一緒にガッチガチになりながらもお話しましょう。笑

私は今年で29歳。 29歳にして、はじめてだいぶ自然体でいられるようになったのかもしれない・・・なんていううれしい気持ちが、今日私を涙させました。」

ごはんを作っているときに、鼻歌を歌いながら作っていたのですが、鼻歌さえ、まったく歌えなくてずっと固まっているときから比べて、本当に自然になったよな、抵抗がなくなったよな、といううれしさが自然にこみ上げてきたようです。

いつそんなうれしさがこみ上げてくるかなんてわからないので、今の気持ちを大切にして、ごはんを作りながら我慢せずに泣きつくしました。笑

BYポラリス←心さんが作曲してくれ、私が歌詞と歌を担当している歌です。

しかしこの間、旦那さんのタバコを買いに行ったら、年齢認証させられたちぃやんでした。

~完~

2012年7月28日 (土)

キラキラ癒しあいっこのワークレポート(本当に寄り添ってもらうと癒しが起こる)

今日はすっごーーーく久しぶりのキラキラ癒しあいっこのワークに参加!

不安だったけどいけてよかった~。

ワークのレポートしてみます。

それでは開始。ちゃんちゃかちゃかちゃん。

玄関で、しおりんとりえちゃんが迎えてくれた。

キラキラ癒しあいっこは、最初、私の問題を軽く話した。

私は、誰からも嫌われるっていう気持ちがいつもあって、頭ではこの人はぜんぜん攻撃してこないってわかってるけど、どうしても自分が嫌われるという気持ちが離れなくて、心が閉じてしまう。言いたいことがいえない。

誰かと話していると、いつも胸からのどにかけて苦しい。前までは母に対して憎しみや怒りがものすごくあったのだけど、今は誰とかいうのではなくて、とにかく全体的にみんなが憎いっていう感じになった。

誰とも話せない、1人でいたい。引きこもるしかない。

ということを言った。

前よりはだいぶ楽になった部分もたくさんあるけど、でもまだやっぱりいろいろな問題、課題がある。根深い。

しおりんが、「周りを信頼できないと感じる?それとも自分?」

と聞いてくれて、「私は、一番に、自分が信頼できないと思う」と答えた。

周りの人は悪くない。頭ではわかっている。

でも自分が悪い、自分がダメだ、完璧で正しくいなければならない、そうしないと誰かを、傷つけてしまうから・・・人間は完璧でないし、絶対正しいわけでもないから、だからそんな自分は信頼できない。

ということなのかもしれない。

でも周りの人はまったく悪くないとわかっていても、自分を責めていたら、やっぱり周りの人も無意識のうちに責めてしまうのが法則なのだと思う。

私は周りの人を責めていないつもりで、ぜんぜん責めていたということがわかったのは、しおりんと出会ってからだ。

キラキラいやしあいっこは、いろいろなワークがあってね、体をただ動かしてみるだけとか、後はぬいぐるみや私たちを自分だとみなしてワークをしていくものとかがあるよ。といわれたので、その自分を客観的に見るワークを選んだ。

しおりんがぬいぐるみを持ってきてくれて、

「この大きなぬいぐるみがちぃやんだと思ってね。

ちぃやんが信頼をなくした自分、っていうイメージをすると、人形はどんな感じになる?」

と言われて、だらーーーん・・・と苦しそうな顔をして寝ているイメージが出た。

ぬいぐるみをそんな感じでおいた。

そうして客観的に、私はそのぬいぐるみを見続ける。

しおりんとりえちゃんが、私の横に立って、私の腕に手を添えてくれる。

どんな気持ち?と聞かれて、じーーーー。っと見続けていたら、

あまりにも孤独に見える自分に悲しみが出てきて、私は泣き出した。

不思議と、すぐに泣けてきて、私は心が前よりも開けていると感じる。

(前は、感情はとてもじゃないけどこんなにすぐにはでてこなかったから)

旦那さんに、感情を出しまくる実践を積み重ねてきたからだろう。

(旦那さんに感謝^人^)

泣きながら、体を動かしたかったら動かしていいよといわれたけど、体は動かない。

ぼうぜんと立ち尽くして自分を見ている感じだった。

歩いて近づいていって、さらにじーっと見つめる。

ぐったりぬいぐるみに何か言いたいことはある?声をかけてみてもいいよ。

といわれたので、ずーっと見ていると、ふつふつと、

「私、何やってんのよ・・・。」という感情がわいてきた。

「何ずっと寝てるのよ、やりたいこといっぱいあるんでしょう?

もっといっぱいいろんなことやりたいんでしょう!?

なんで寝てるしかできないのよ、なんでそんなに怖いのよ。

もっといっぱいみんなとしゃべりたいんでしょう!?

なんで・・・・できないのよ!

もっと人を助けたり、人と話したりしたいんでしょう!?

何でずっと寝てるしかできないのよ・・・!どうしてなのよ・・・・」

わんわん泣きながらぬいぐるみに話しかける私。

なんでかわからないけどワンワン泣いてる私。

そんな自分にびっくりしていた。(こんなの旦那さん以外にはできない私なので)

たぶんこれは、両側にしおりんとりえちゃんがいてくれて、手を添えてくれているだけに見えますがエネルギー的に、(気持ち的に)すごく寄り添ってくれるからこそ出てきてることだと思う。

その証拠に、私がそういってワンワン泣いてたら、2人とも同じように泣いてくれた(確認はしてないんだけどたぶん2人とも鼻をすすっていた)。

そこまで感情移入ができるぐらい、2人は寄り添ってくれている。

しばらくして、私は、

「でも、何やっても喜べないんだよね、何ができたってうれしくないんだよね、私が何かできたって意味ないんだもんね。

そんなふうに思っていたら、楽しくないよね・・・

どうしたらいいかわからないよね・・・・そんなんじゃ、何もしたくなくなっちゃうよね・・・どうしたらいいんだろう・・・」

そういう感情が出てきたので、しおりんが今度は、「どうしたらいいかわからない私」になってくれて、今の私を演技して真似てくれた。

私はぬいぐるみと、しおりんのやり取りをさらに高いところから客観的に見て、どう感じるかっていうのをやってねと言われ、

客観的に見ていたら、

どうしようどうしようと泣いているしおりんに、できることからやればいいよ、大丈夫だよ。と抱きしめたい気持ちになって、抱きしめにいった。

そして、抱きしめている自分をさらにりえちゃんが演技してくれて、さらに私は高いところから客観的に自分を見つめるということをやっていく。

だらーーー。と寝ている自分、どうしたらいいかわからないよ・・・と言っている自分、いいんだよ。できるときにやればいいよ。と言っている自分。

その3者を上から眺めていると、

「バカじゃないの!?」

という気持ちがふつふつと、わいてきた。

しおりんは、よしいいね、もっと言っていいよ。思ったことをそのまま。

といってくれるので、

「何茶番やってんの?バカじゃないの?いつまでやってんの?早く外に出ろよ。

まったくしょうがねえな・・・ほんと馬鹿みたい。」

という人格(気持ち)も出てきた。

手を腰にあてて、はぁ・・・みたいなポーズをする。

それをさらに上から客観的に見ると、

「あはは、なんかいろいろな気持ちがあるんだね。しょうがないね~。あはは。」

っていう気持ちになったり、

「はぁ・・・・なんかいろいろありますね・・・・。」っていう人格もいたし、

「なんかいろいろあるけど、はてな???どうしたらいいんでしょう??」

みたいな子もいて、いろいろな人格がいたけれど、

最後には、ふむふむ。そうかそうか。と眺めているだけの自分が出てきた。

しおりんは、私はこれでも人格が少ないほうだよ。わかりやすいよ。

もっともっと複雑な人はいっぱいいるからね。

ちゃんと自分と向き合ってきたっていうことだよ。

って言ってくれた。

もっと次回は深くやってもいいねっていうことで終わりになったけど、これらの人格は普段私がいつも感じている分裂した人格であって、いつも見ているので何も不思議ではなかった。

バスの時間が迫ってきてしまったので、ゆっくりと話せなかったけど、また次回もできれば行きたいな~。なんて思ったのであった^^

本当にお二人の寄り添いぐあいはすごい。

しおりんは、どうしたらいいのかわからない・・・という悲しみの私を演技してくれたときに、本当に心をこめて私の悲しい気持ちを感じてくれて、すぐにすごく泣きだしてくれてたので、私の深い部分を感じてくれていてすごいなと思うと同時に、なんか寄り添ってもらっている感じがして、理解してくれてるんだな、と思えて安心した。

さすがプロ!

りえちゃんのネオコンシャスヒーリングのおかげか、私は今日は緊張はしたけど、比較的楽に過ごせることができて、疲れもあまりなくうれしかった。

瞑想デトックスが落ち着いてきて外出もできるようになってありがたいな。

レポートは以上です。口調が違ってすみませんw

明日はヨグマタジの目黒本部にいってカルマヨガ(お手伝い、奉仕)をしてきます。

ヨグマタのサマディ瞑想では、一時、不安がめちゃくちゃ出て信頼もなくなりかけましたが、総合的にはだいぶ楽になって執着が取れてきたのを感じてます。

たとえ不安や憎しみがめちゃくちゃ出てきたとしても、どんな自分でも大丈夫だよって言う気持ちがものすごく強くなりまして、感謝してます。

しおりんとも、一緒にサマディディクシャの上級を2012年1月8日に受けてきました。

しおりんは、私の尊敬するヒーラーさんです。(名前は前はひろみさんといいましたが今の活動ネームはしおりんとなっています)

私の中で、相手の気持ちを考え、寄り添ってくれる度ナンバーワンの人です。

私はこの人に出会わなかったら、チャネリングやヒーリングとかスピリチュアルはずっと怪しいものだという思い込みの中で生きていっていたと思います。

しおりんのブログ「み~んなホントは魔法使い♪」

http://wingharmony.blog.fc2.com/

しおりんのチャネリングはめっちゃすごいですw

悩んでる人はぜひカウンセリング受けてみてください。

しおりんのセッションルームのHP

http://www.wing-harmony.com/

私はしおりんのチャネリング&カウンセリングで、不自然な100点満点を目指す人生から、自然体の0点満点で生きられる人生に軌道修正されました。

キラキラ癒しあいっこは、桶川駅からバス15分のしおりんのセッションルームで毎月開催しているので、ゆいまーるの予定でチェックしてみてください。

ゆいまーるのブログ

http://yuimaruhadou.blog24.fc2.com/

自分の感情を解放するということは、本当の癒しにつながり、今後の人生をスムーズにしてくれます。

私も、いけるときは今後もいこう~と思ってます!

一緒にいけたら、よかったらいきましょう~^_^

2012年2月 5日 (日)

埼玉県の自助会に久しぶりに行ってきました。

ほんとに、話してみると病気かどうかなんて分からないです。
私もたぶん、表面ではわからないと思われていると思いますが。

 

病気とか病気じゃないとか、定義はあいまいなもので、
すべてはバランスが「普通より崩れている所があるだけ」なんだと思います。

人に得意なところと、不得意なところがあるのと同じです。
みんな生きづらいかもしれませんが、その分、絶対得意なところもあると思うし、価値もいっぱいだと思います。(๑^ᴗ^๑)

私は、全然心を開いていないのに心を開いているふりをしていましたから、
今日は、「ちょっと疲れてる、心がまだ全然開けていない、しかも人いっぱいるから緊張するよー」という
ありのままの自分の状態を大切にし、お話をしました。

いつも、本当の自分を抑圧した状態(自然な自分を大切にしていない状態)でいなければいけないと思っていたわけです。

これは本当に、自分に対して優しくない生き方ですね。

そしたら、「ちぃやんお疲れですか?」と言われましたが、
「はい、疲れていますw」と会話して、それで終わりです。
全然気になりませんでした。

これが、素の自分を結構受け入れられている証拠だなと思います。

前は、「疲れていますか?」なんていわれようものなら、
あぁ、私は変なのかな?もっと人に迷惑をかけないようにふるまわなくちゃ、
もっとがんばらなくちゃみたいな風に思っていましたからね。

 

私は割り込んでグループとかに入っていくのがめっちゃ苦手なのですが
こうやんは、人と人とをつなげるのが得意で、
全員こうやんが紹介してくれました。

人には得意なことと不得意なことがあります。
これは普通なことですよね。

だから支えあうことって、いいな!と思いましたw

今までは、私は自分で全てをやらなければならないと思っていましたから。

1人ぼっちな気がして、心を閉じまくっていました。

こういう自助会みたいなところにいっても作った自分で作ったお話をして、終わり。

何も心が通いあった気はしませんでした。

 

好かれなくってもいいや

って思って話ができるのは、こんなに楽だったのですね。

 

それでも、緊張度がかなり高い私は手に汗を常にかいていましたがねっ、
でも、心がロボットではなくなってきたようです。

 

なんだかこんな自分が信じられなくって、
すっごく、不思議で、すごく楽です。
夫と、瞑想と、JWTと、ビーワンのおかげだと思います。

 

こうやんは結婚のお祝いの品もくれました、

20120205_095106hp_2
私にはそんなことをしてくれる友達はいないと決め付けていましたから、
なんか不思議で、wなんかうれしかったです。

こうやんは、がんばってる自分をもっと許してあげてね。
自分がダメなところばっかりみて、自分を責めている度合いが強いからねw

これ以上がんばろうとしなくても、人に充分、良い影響を与えてあげられる人だよ。

 

 

 

2012年1月11日 (水)

ヨグマタジの瞑想秘法伝授3(サマディディクシャ3)を受け涙が100滴

←ちぃやんボイス再生できます。追加情報もあります。

1月8日は、2012年はじめての瞑想秘法伝授だったそうで、しかもなぜか私が1番にヨグマタジから伝授を受けさせていただけました。(一番最後のほうに入場したのに)

2012年最初の秘法伝授者ということでとってもいい2012年のスタートとなりました(๑^ᴗ^๑)うふふです。

 

サマディディクシャ1のときは、正直なところ、

「高いお金を払わされたけれど、本当に変わるのだろうか・・・?これで変わらなかったらむかつくなぁ・・・」

という怒り満載の超失礼な気持ちで受けたんです。(苦笑)

だからヨグマタジのエネルギーをほとんど跳ね返したと自覚していて、本当に効果はよくわからずじまいでした。

 

でも、4年後にサマディディクシャ2を受けた時は、少し心がやわらかくなっていて、

「何をやっても私は変わらないほど重症だから、これを受けても変わらないかもしれない。でも、信じて受け取るだけはしてみよう。」

という気持ちで受けることができました。そうしたら30個の変化があったんですね。

期待していなかったのに、信じられないほどたくさんの効果があったので、今回ディクシャ3を受ける私は、信頼の気持ちで受けられました。

 

ヨグマタジはまずカルマを清めてくださるタッチをしてくれるのですが、タッチを受けている間、涙があふれるのがわかって、右目から涙がツーっと流れました。

それをヨグマタジは、自分の洋服でふきとってくださったんです。

「死をもコントロールできる悟りの聖者が、私の涙を自分の洋服で・・・!?」

うれしかったです。

その後不思議と、涙がボロボロボロボロ、ずっと流れ続け・・・
合計100滴ぐらい流れたかもしれません。

 

なぜ泣いているのかは、理屈ではわからないんです。

でも、癒しが起こったんだと心で感じました。

 

次の日は早速効果が現れたのか、4時間半睡眠で起きられてびっくりしました。
その次の日も6時間睡眠で起きられ・・・

10時間睡眠していたちょっと前の私は嘘のようです。

 

私のバランスが瞑想でかなり整ってきて、すごくうれしいです(●˘◡˘●)

 

私の大切な人も、一緒に行けたことをすっごく喜んでくれて、グリーン車に2人で乗り、億万長者気分で幸せでした♪

年商1億をお互いに目指そうね、と語り合いました。

 

 

 

 

2009年11月12日 (木)

終電なくなりましたとほほ。(笑)

今日は出版セミナーにいってきたのでした^^

開催している人が、ベストセラーの本を何冊も出していることもあって、

すごい人たちがいっぱい集まっていました。

懇親会には出ない予定だったのですが、料理屋さんに行くとかではなく、

そのままセミナー会場で懇親会が始まったので、せっかくの機会なのでずっといたら

終電がなくなってしまいました・・・(笑)

ほんとにすごく疲れたけど、8人の人と名詞を交換してもらえて、お話も出来て、

こんな引きこもりの死にそうな私からしたら奇跡的だと思います。

うじうじしている私に主催者の野崎さん(この間日記に書いた挌闘詩の方です。いまは励ま詩に名前を変更したようですよ。) も話しかけてくれました。

野崎さんのほうから、あぁ~あのちぃやんか!とハグしてくれてとっても気さくで明るい社長さんです。

元彼と仲良しの方(1000万部以上売れている金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキと、7歳のときに目の前で父親に母親を刺し殺されてものすごいトラウマを負ったけど、今はコーチングでとても有名なマイケルボルダックの同時通訳のすごい方なんですよ。)も、わざわざ話しかけてくださったし・・・

本当は、自分から話しかけたり行きたかったのですが、怖くていけなくて、

とっても緊張して、アセアセって感じになってしまい

それがとても気がかりでした(笑)ほんとはもっとお話したかったです。

でも、それ以外は、無理してすごいふるまえたし(←いいのか?それで(笑) そのおかげで多分明日死にますw)名詞を1枚交換できれば万々歳だと思っていたのに、

自分からは全然いってないのに8枚も交換できるとは・・・

奇跡です。終電がなくなってタクシーに乗れたのもちぃやんはがんばりました。

本出している人もいっぱいいて、恐縮です。

私は、いろいろ電子本を書きたいと思っています。

それがいずれは紙の本になったらいいなって思って・・・

目標があると、楽しいタイプなのでがんばっていってきました。

主催者の野崎さんは、実力より想いが勝ちます。

えっって思うようなオーラがない変な人でも、想い続ければベストセラーが出せるんです。

といっていたので、私は多分オーラも何もない変人鬱病人ですが

自分と同じように苦しんでいる人に、知ってもらいたいことがたくさんある!という想いは人100倍あるので、きっと本も出せると思いました。

がんばるぞー!

あなたのがんばりたいことはなんですか?

20091111

ブログランキングもがんばるぞ^^1111でハッピーな日でしたね。11時11分もこの目でみましたよ。ぞろ目をやたら見る私・・・

2009年11月10日 (火)

彼と別れて2週間。完全に引きこもりです(笑)

1人の時間が90%ぐらい増えました。

コツコツ1つのことに集中するのが好きな私で、今は本を書きながらゲームをしています。

会社に勤めているわけでもなく、完全にご老人の隠居状態です(・_・)

本の大きな目次は、7個作りました。

今は、~無理にがんばらないでもいいんだよ。~の部分に取り掛かっています。

がんばるには2種類ある。

どうして無理してがんばってしまうことになるのか。

無理にがんばると、いったいどうなってしまうのか。

無理してるのを、自分でも気づいていない人が多いのはなぜなのか。

そしてわたくしちぃやんは、どれだけの無理をしてきたのか(苦笑)

そんなこんなを、私の実体験を元に書きまくっていますよ。

明日はセミナーに行くので、久々に引きこもりから脱出という感じですが、久しぶりなので外が怖いです、ええ。とても('ε'*)

でも引きこもりな自分もとても気に入っている毎日なんです。

あなたは引きこもっている自分が好き?

時には思いっきり引きこもって、自分の好きなことやっちゃおう^^

20091110

ぶろぐらんきんぐにおうえんくださいきゃー。120位ぐらいになりましたあ。

2009年9月28日 (月)

格闘詩を聞きに池袋までいってきました。


格闘詩人、野崎美夫さんが自分の詩を、ピアノ、ウィンドチャイムと共に演奏しながら語ってました。

おしゃれなバーのような地下室で、ジュースを飲みながら聞いてきました。

暗くして、雰囲気がありました。

2人~3人ぐらい、即興で詩を作ってくれる時間もあるのですが、

彼が、「4年間同棲してた彼女と別れるから、彼女(私)に感謝の歌を作って欲しい。」

と手をあげていってくれたのにはびっくりして、感動しました。

40人ぐらいの人がいるのに、勇気がいっただろうな。

そう思って彼の勇気に泣きそうになってしまいました。

そして素敵な歌を作ってもらって。

最後野崎さんにハグをしてもらっちゃいました。

ハグしたらとっても体格がよくて大きくて!そしてなんか純粋でかわいいお顔で。

びっくりです。

私もハープを習って、自分の経験を話す機会を持ちたいな。と少し思いました。

「いいんだよ。」と野崎さんも言っていた気がしました。(@^-^@)

20090928

むむ・・・?

もう一度、ふたりではじめよう??(笑)

こりゃーそう言われると、そういう運命になる気もするけど今はまだ謎です(笑)

お互いの成長のための別れなので、2人とも、成長していればいいなと思います。