フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

2012年10月18日 (木)

あなたもそのままでいいよ。私は自分をそう許してから、変わることができた。

またかよ!

って感じですが、
しばらく更新をサボってしまいました。

私は根深いところで、自分なんていても意味がない、
自分なんかがものを書いたって、意味がないと思ってしまうところがあります。

それはつまり、完璧に何でもこなさなければ!という想いの裏返しなんですが。

20歳ぐらいまでずっと、私は毎日その思い込み90%ぐらいで生きてきました。

「私なんて、いなくなったほうがいいのではないか。死んだほうがいいのではないか。」

普通の人にとっては、「はぁ?」って感じですよね。それもよくわかるんです。

でも、私はそうだった。

だから、本当に生き地獄でした。

そのまんまでいいよ。のまったくの逆を生きてきました。

「おまえは、そのまんまじゃ全然だめだよ。死んだほうがいいよ。」でした。

これで幸せなわけがないし・・・。

どう考えたって、不幸です。
何をやっても、不幸です。

どんな恵まれた状況になっても、自分で自分にこう思い続ける私は、世界で一番不幸なんじゃないかと思ったものです。

恵まれているのに、それでも全然幸せと思えない、なんて惨めな人間なんだろうと。

今は数年の修行(自分と向き合ったり、数々の療法による感情のデトックスなど)により、
だいぶ良くなってきて、普段はそんな風には全然思わないぐらいにはなりました。

でも、まだそれは完全に消えたわけではありません。

自分の本当にやりたいことをやろうとするとき、
その思い込みにより臆病になったりしてしまいます。

このブログも、本当にやりたいことだからこそ、時々存在を忘れたり、放置したりするのかもしれません。

ブログを書きたいというよりかは、
私が、自分にしてあげてきたことを、みんなにもしてあげたい気持ちです。
これからはそういうビジネスをしていきたい。

あなたは、そのままでいいよ。

本質の自分を見ていこう。
本質の自分に戻っていこう。

自分を許して、いっぱい優しくしてあげよう。

自分をまずは幸せで満たしてあげよう。
自分のこと、人よりも、優先したっていいんだよ。

と感じてもらえることをやりたいんですね。

私は、自分のことを責めて責めて、責め続けてきたので、
もう殺人級の怒りと悲しみしか出てこなかった時期がきたんです。

いつもなら、世間体のために、こんな自分を押さえつけていた私。
それを出すのが何よりも怖かった私でした。

でも、もう毎日が地獄で、他人の顔色を伺う毎日が苦しすぎて、苦しさマックスになったとき、
もう自分が望む生き方をさせてあげようって、号泣しながらやっと気づいたんです。

いったんもう全部許してあげようと決めたんです。

どうせ、いつ死んでもいいぐらいのネガティブな人生、もう、本当に自分ためのだけに生きてもいいのではないか。
私にとって、自分を大切にすることは何よりの恐怖でしたが、そこまで追い詰められたのです。

今まで自分を痛めつけてきてごめんね。こんなに責め続けてきたのなら、怒りも悲しみも、そりゃ死ぬほど出てくるよ。

もう超変な顔で、怒ながら不細工な顔で、外を歩いてもいいよ。

今までずっと押さえつけてきてごめんね。
もう一生怒っていてもいいし、一生気が済むまで泣き続けたっていいよ。

もう、他人の人生を生きなくてもいいんだよ。
もうどんなに変に思われたって、嫌われたって、自分を大切にするぞ!

変でも、大丈夫。誰が許してくれなくったって、私が許す。だから、そのままでいいよ。
自然体でいこう・・・!

って決めたんです。

抵抗ももちろんあったし、なかなかできない時期もありました。

あまりにもむかつきすぎて、死ねーーーーーーーー!!!!って大声で怒鳴り続けてたときもあります。

私は醜い部分がこんなにもあったのか。

認めたくない。私は、こんなことは思わないはずだ。
そう思ったことは何回もありましたが、でもそれが、バランスを崩しすぎた私の事実でした。

私は、こんなにも怒っていたのか。

自分を大切にしないということが、こんなに苦しい想いを背負い続けるということだったのか。

これは、自分で自分と向き合わない限り、解消されないものだったのかと。

感じたのです。

でもそれを追求していったら、治ったんですよ。心が。

今は、前と比べたら、ものすごく心が楽なんです。

楽しいと感じる余裕がまったくなかったのに、出てきたんです。

自分を責めている人や、生きているのに罪悪感を感じている人に、知ってもらいたいんです。
経験してもらいたいんです。

自分のそのままを愛してあげることを。

私はお手伝いをしたいんです。

手段はブログじゃなくてもいいです。
ただ、ブログも大切な伝達手段の一つであります。

最近は動画にも挑戦しようかと思っています。怖いよう。うしし。
いっぱい批判されるんだろうなぁ。

実際に、ニコニコ動画に自分の歌をアップした時があって、
ヘタクソーと赤文字でデカデカと画面に出てきたときはへこみました(笑)

でも、私は批判にもめげない自分でいたい。
めげてもいいんですけど、それでもう、自分のやりたいことを封印したくないんです。

批判する人の気持ちも、わかります。

私がやはり自己否定が激しいからです。
そうすると、他の人も無意識に否定してるんですよね。

最近まで、うじうじしていたちぃやん。
今もどちらかというとうじうじしている。

引越しも終わって、一戸建てにも住み慣れてきて、なんと恵まれているのだろうって思いながらもだらだら過ごすちぃやん。

そろそろ、始動のときじゃねえかと思ってます。

もうちょっと、ここを読んでくださる方のことや、
自分がやりたいこと、大切にしないとなって思います。

最近のちぃやんといえば・・・

東京町田の自助会、2回目参加しました。

みんなやはり傷を負っている分すごく優しくて、緊張しながらでも話せている自分もいて。

なんと笑いのツボの合うお友達ができました♪
とってもかわいらしい子で。とってもうれしいことです。

最近は、感情の起伏もだいぶ安定してきて、
これから仕事ができそうです!!!!

明日からは、尊敬するヒーラーさんの元でお仕事を毎週通って始めます。

あたし、できるかな~。

ネットで稼げるようになってからは、仕事ほとんどしないで、
何年もニートとも呼べないぐらいの生活をしてきましたから。(感情開放のために)

だからそれに慣れてしまっている自分がいます。
仕事をしている人を本当に尊敬してます。

でも、ここでやりとげなければ、今後の成功はありえないっていうぐらいの転機の予感がしますので
がんばってみようかと!(^-^)

2012年3月 9日 (金)

カルトの入り口ってなんですか?

前の記事で、不安定な自分を受け入れることの大切さを書いたら、

クリックアンケートで、

「気を付けませう、こういうの。カルトの入り口だったりするから。」

と書かれていました。

私は一生懸命考えたのですが、どうしてもよくわからなかったので、

どういう意味かわかる方は教えてください。

それと、書かかれた方がもし見ていたら、もしよかったらなんですけど、

どういう意味で書かれたのか、教えていただけませんか。

何か、不安定な自分を受け入れることを実践したら、

嫌なことがあったのでしょうか。

私はできれば、いろいろな人の意見を聞いてみたいと思っています。

だから、もしよかったら教えてください。

2012年1月 6日 (金)

バランス支援のちぃやんに生まれかわりました。

←再生するとちぃやんボイスが聞けます。

 

お久しぶりです。

ちぃやんは今まで結構な気分変調症でしたが、
感情のデトックスをめちゃくちゃしたおかげで
新たなちぃやんに生まれ変わりました。

これから私は、人のバランスを正す支援をしていきます!

 

ブログをお休みしていた2年間、
私はデトックスまみれでした。

号泣しまくって、叫びまくって、
悲しみと怒りと憎しみを出しまくりましたよ。

 

今までは、一切怒ってはいけないと思っていたし、
自分の感情を封印していたんです。

だからおかしくなり、叫びまくり続けないとバランスが取れなかったんですね。

 

でも、ちぃやんはわかったんです。

「自然が大切」なんだと。

自分の自然な気持ちを大切にして生きることが、
病気を治すにも幸せになるにも、大切なんだと。

 

ちぃやんは、誰に何を言われても、
自分らしく生きる!と決意しました。

常識から外れていようとも、たとえ少数派でも、私は私。

それは、すごく怖かったりするけれど。

でも、ありのままの自分を愛します。

あなたもよかったら、ぜひそうしてみませんか?
すごく幸せな毎日ですよ。

 

あなたは、自然という言葉が心に響きますか?

もし響くのであれば、私の自然大切メルマガを読んでみませんか。

私が、あなたを自然に戻すお手伝いを長期的にさせていただきますね('◇')ゞ

 

今なら、メルマガ登録してくださったあなたに無料でチャネリングします♪
チャネリングご希望でしたら、何か知りたいことや悩みを書いて、送ってくださいね。
希望しない場合は書かなくて大丈夫です^^

チャネリングするときにお名前が必要なので、ふるねーむでお書きください。

自然って、超大切!~全ての不自然が病気や不幸につながっていた!~ のメルマガ登録はこちらからできます。

*は入力必須です。
あなたのお名前* みょうじ:なまえ:
例:やまざき ちはる
メールアドレス* できれば、
確認用メールアドレス* プロバイダアドレスでお願いします^^
ご相談・ご質問


 

チャネリングが分からない方は、私のお店「空とぶひよこ」で実際にチャネリングを使ったチャット会話ログがありますので
ご参考にしてくださいね。

 

PS。
かずさんコメントありがとうございます。
1年半離れていたのに、すぐにコメントくださりすごくうれしかったです(・◇・*)ゞ

 

 

2009年12月18日 (金)

おはようございます。午前10時から無料相談開始します。

チャットページを用意しました。

電話の勇気がないという方は、メールだけでもビーワンを差し上げることができるし、かけるまえに相談もできますのでチャットページからメールを送ってください。

電話をかけたい方はまずこちらに挨拶を書き込んでいただいて、電話してくださいますでしょうか。

時間指定もOKです。

直接電話でもOKですよ。

最初ですからぎこちなく、未熟者ですけどよろしくお願いします。

今日は、夜寝るまでいつでも大丈夫です。

だいたい12時ぐらいまでに寝ます。

ごはんや睡眠の時間などもとりますが、

極力もしお客さんがきたら相手をします。

スカイプのインストールの仕方はこちらのページをご覧下さい。

マイクつきイヤホンを買う以外は、ソフトや通話料などすべて完全無料です。

音質も電話よりいいですし、インストールしておいて損はないと思います(^_^) 

スカイプの無料ダウンロードページ

スカイプとは?

スカイプのインストール、電話やチャットのやり方解説ページ

2009年12月17日 (木)

あなたの悩みを電話で聞き、無料でビーワンをお送りします!

2009年も残りわずか14日となりました。

最近は、2012という映画も話題になりましたよね。

本当に地球はあのような結末になる可能性があります。

未来のことはまだ確定していないため、誰にも本当のことはわかりません。

そして、できれば地球環境も人類も、良い方向にいってもらいたいのです。

あんなふうに、みんな死んでしまったり地球が壊れてしまったら・・・わたしは嫌です(U_U)。。。

今出来ることをやっておくに越したことはないと思い立ちました。

私は最近は無理をしていない結果、調子が上向きです。

本当に調子が良くなってきました。

気分の並はもちろんありますが、外出も連続でしてもダメージもかなり少ないし、

何より自分を許せるように、そして良い方向に意識を向けることができると本当に楽です。

今までの人生で一番精神的にも身体的にも良くなったことは間違いがありません(^_^)

これもFAP療法とビーワンのおかげです。

だから後2週間は、無理してでも、傷ついた地球と人々のためにがんばってみようと思います。

こんなことは、最近までジレンマで絶対できないと思っていたんですが、最後ぐらいがんばらなくちゃって思います!

~無料悩み相談電話+ビーワン配布キャンペーンの詳細~

(後でもうちょっと詳しく書きます)

悩みを持っているすべての人が対象です。

どんな大きな悩みでも、大丈夫です。

どんな些細な悩みでもOKです。

精神的な病気のことでも、身体的な症状でも。

自信のないということでもOKですし、

トラウマを解消したいということでもOKです。

人と話すのが怖くても大丈夫、鬱でも引きこもりでも誰でも大歓迎です。

私もずっとずっと怖かったから、気持ちはとてもわかってあげられます。

どんな悩みでも意識の問題が根本にあるので、解決できる可能性は十分あります。

悩みが1つもなくても、地球をキレイにしたい人もすべて対象です。

~日時~

スカイプで電話を明日18日金曜日からいつでも受け付けます。

いるときには5分以内にお返事できますので、チャットページにて話しかけてください。

1人につき、20分程度お話をさせてもらう予定です。

あなたの悩みを聞き、わたしの体験談やアドバイス、そして解決方法をお教えします。

もしFAP療法、チャネリングなどに興味があればそういうことも聞いてもらって大丈夫です。

そしてとても大きな解決方法の1つ、ビーワンを無料であなたの家にお送りします。

ビーワンとは何か?という詳しい説明、使い方なども説明します。

簡単に説明すると、海や川が汚染されていたり、地球のバランスがとても悪くなっているのですが、化学物質を分解して、良いバランスにしてくれるものです。

その結果、あなたの悩みも解決します。

あなたの負担する金額は0円です。

こちらで商品代、発送代、すべて負担します。

ブログで中継もしようと思います。

~スカイプIDとスカイプの固定電話番号~

基本的にスカイプを持っている人はIDに電話かけてください。

そのほうが電話代がかかりません。

スカイプID
soratobu_hiyoko

スカイプIDをもっていない人は固定電話の番号にかけてください。

通常の電話料金がかかります。

スカイプ固定電話番号

(携帯からも普通の固定電話からもかけられます。)
050-5539-9067
(ごーごーさんきゅーくれろな♪)と覚えてください。
謎ですが多分覚えやすいと思いますw

質問は何でも受け付けます。

ただお一人につき、長くても30分程度です。

その後もし個人的に話したいようであれば、カウンセリングのご案内もできます。

マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」は後3回見る予定です。

マイケルにエネルギーをもらって、がんばって電話します。

マイケルも地球環境を癒そうってずっと前から訴えかけている人だから、

この試みは賛成してくれるはずです。

マイケルにチャネリングさせてもらった結果こんなメッセージを感じました。

feel my soul.

feel lovers.

feel your self.

2009年11月20日 (金)

私には誰もいない。

私には誰もいない。

毎晩私はなく。

一人で・・・

20091120

私には誰もいない。

私には、誰も頼る人がいない。

私には助けてくれる人がいない。

でも本当は助けてくれる心優しい人はいっぱいいるのに。

私は心を開くことができない。

辛い。

でも誰かに助けてほしい。

辛い。

誰かに心からわかってもらいたい。

毎晩一人で、頬を流れていく涙を私は手で拭く。

せっかく生きてるのだから何かしたい。

でも私には、何もない。

たとえ才能があったって、何かがうまいと言われたって、

私には自信がないんだ。

自分を信じることができない。

自分を信じれなかったら、たとえ他の人が認めてくれようと

何をやったって、だめなんだ。

だから私は泣く。

一人ぼっちで、布団にくるまって泣く。

今まで大声でなんて泣くことができなかった。

うわあああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

うあああああああああああああああああああ

これも心の整理がついてきてるってことなんだろうか

これも、自分で自分の感情を認め、出すことができてるってことなんだろうか

近所迷惑だよなこれ・・・

客観的な自分もすぐそばにいる。

でも私は泣くんだ。

悲しい・・・

今までどんなに悲しい思いをしてきたか

もう忘れてしまったものもたくさんある

辛い

過去が辛い

もう、思い出せないんだ。

自分で封印したんだ。

私は、もう二度と傷つきたくないぐらい

ガマンしてためてきたんだ。

200911202

誰も傷つけたくないし、傷つきたくない。

こんなのでは生きていけない。普通の生活は到底できない。

これは性格でもあるし、傷でもあるということがわかった。

私の傷は深い。

誰よりも深いといっても、過言ではない。

なぜかそこには自信がある・・・・

どうしてだろう。

もっと傷ついている人はたくさんいるから

何かしたいはずなのに、

どうして、自分が一番傷ついていると思うのだろう・・・

今も泣きながら、思う。

私はもう死んだと思った。

死んだと思った深い絶望の中、生きてる。

だから、何をやったって失敗じゃない。

もう死んでいるのだから。

生きてるだけでまるもうけ。

こんな自分も、私は許します。

絶望の中で、できることをやり続けて生きていこう。

200911203

2009年10月 5日 (月)

コメントありがとうです。(^◇^o) かける返事は記事に書きますね。

コメント、少しずつ増えてきてありがとうございます。

とってもうれしいです。コメントはすべて読ませていただいています。

にやにやしながらです。

そして、今後の参考にさせていただきます。

お返事できるものは、このブログの記事の内容として書かせていただいて、返信といたしますね。

私はプレッシャーに弱い人間なのでなるべく気楽に楽しくいきたいな~と考えてこのようにしてみます。

気楽にいかないと、私の場合絶対続かないというのが経験上わかっています(笑) 。

私はありがたくコメントを読み、記事をできるだけ毎日書いていって。

そしてあなたは、私が質問した内容を一緒に考えて、書き込んでいただければと思います。

コメントは正直とてもうれしいです。

あなたも、もしかけるときにはどんどん書いてくださいね。

書くことで、あなたの頭がすっきりデトックスしますから。

20091005