フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

2012年11月 8日 (木)

醜形恐怖症の体験談と治療法のサイトを作っています。

はへ???

もう前の投稿から20日たったんですか?

時間がすぎるのがはやすぎます。

なぞ・・・(笑)

この間、私は自助会でできたお友達と、サイトを新しく作っていましたよ~~~。

醜形恐怖症の体験談と治療法(仮)

です!

私、実は醜形恐怖症だったんですよね。

表情恐怖というか、視線恐怖というか、社会不安障害というか。

それら全部あるんですけど、たまたま友達になったかおりんが、

私と症状がすべてかぶっていたので、一緒にサイトを作るのはどうか?

と提案したら、とっても喜んでくれて、すごくいい文章を提供してくれています。

かおりんのやる気がものすごくて、最近モチベーションをあげたい私にはほんとに助かります。

モチベーションアップはネットビジネスをやる上で一番大切ですからね。

ムーバブルタイプ(MT)は作ったことがあったのですが、

ワードプレスでサイトを更新していくのははじめての試みなので、

いろいろプラグインをカスタマイズしたりしてマルチサイト化しています。

難しいけど、これから夢を叶える奇跡と魔法の学校のしおりんと一緒に

ワードプレスでのサイト作成をしていく予定なので、前もって勉強ができて一石二鳥です。

私は、12月から8ヶ月間、しおりんののヨフィアヒーリングスクールのアドバンスコースに通って、

スピリチュアルエネルギー三昧になりそうです。

アドバンスコースは、頭でわかるセミナーではなく、

高次元の存在から、日々の生活の中で自分の乗り越えていく問題を

浮き上がらせてもらい、取り組んでいくという、体験型のコースです。

しおりんはお話をする以外は特に何もやらず、

高次元のエネルギーサポートによって成り立つコースのようです。

私はスピリチュアル暦は長いですが、

まだこういう話を聞いても全部が全部は信じられず、

「おもしれえ。まるで映画の世界だな。」と思ってしまうぐらいの

スピリチュアルな段階にいるのですが、前よりは否定の気持ちは減ってきました。

旦那さんに話すと、「そんなの、現実離れしすぎて信じられない。」と言われました。

。。。ごもっともです。(笑)

でも私はしおりんのことは信じているからこそ、コースにいくとすぐに決断ができました。

しおりんは、お金稼ぎが目的ではなく、本当に世界平和を望んでいるし、

目に見えない世界とずっと一緒にやってきたヒーラーさんです。

詐欺だと思ったことは1回もありません。

私はしおりんのスピリチュアルなサポートがきっかけで、

精神病がかなり治癒してきましたから。

まだまだ、高次元の存在をはっきりと感じるにいたっていない自分ですが、

高次元のエネルギーを受け取れるもんなら受け取り、また意識をあげて、

ビジネスで今後楽しくうれしく成功していきたいと思います。

2012年7月 6日 (金)

ヨグマタ瞑想デトックスも終わり(?)起き上がれるようになってきましたた♪

最近は、ヨグマタ瞑想で超カルマデトックスも、ひと段落したようで(?)

毎日寝込み、毎日号泣の世界からはいあがってまいりました(?)

?がついているのは、またいつデトックスがはじまるのかわからないからでありますw

はて・・・?

私は何で毎日泣いてたんだっけ??

今から20年後のおばあさんになったかのように、とっても不思議な気持ちであります。

私は毎日泣いてたとき、母に甘えたくてしょうがなくて、抱きついたりしてましたからね。

「もう生きてるの怖い。死ぬー助けてー」って感じで。

今から考えると、私キモチワルイ!w何やってんだろう?って思います。

私は自分の感情を我慢しすぎた結果、心にいつ爆発するかわからない大きな爆弾を抱えてしまったのでありましたw

これを迷惑をかけずに1人で小爆発させながら、生きていきたいと思います。

本当に毎日死ぬ思いで恐怖と不安に飲み込まれていた数ヶ月。しんどかったです。

ただ、毎日泣いてデトックスしたのは間違いなく、新たな気づきをたくさん発見&良い成長につながったのであります。。。

特に母親との関係で、大きく変化したことがあります。

私は母親から、愛されていたのだ。

母が、私を毎日私を否定していたのは、母も苦しんでいたから、本当にしょうがなかったことなんだ。

という気持ちを心から思えるようになったのです。

認識ができた、という感じです。

今までは、私なんて死んだほうがいいんでしょ!

いないほうがいいんでしょ。

いたらお金もかかるしね、手もかかるしどうせ役立たずだからめんどくさいしね!

っていう怒怒怒って感じしかなかったのです。

毎日のように、そう言われ続けてきましたから。

100%そんな怒りが母に向いていたといっても過言ではありませんでしたが、今回の甘えんぼ騒動で、40%ぐらいにそれが減りましたね。

つまり、今の気持ちの半分以上、愛されていたんだな、という気持ちになったのです。

甘えん坊抱きつきの時期数ヶ月により、
私が素直に、ありがとうという気持ちで、母親を否定の心ではなく、認める心で接することができたので、母も私にいろいろと今までのお話をしてくれました。

母が自分から、「今まで抱きしめてやることもしたことなかったね。ごめんね。確かに私は子供から逃げてたよ。」

と自分を心から反省して泣きながら私を抱きしめてくれたりしたのです。
なんかうそみたいでした。

あまりにも調子が悪かったので、実家に帰り、母に1週間ぐらいお世話してもらったりして。

「八日目の蝉」というテレビを一緒に見ながら、

「子供はね、親に喜んでほしいから、自分が悪いって思っちゃうんだよ。そう思うしかないんだよ」

っていうようなセリフがあったのですが、

母親が、「おまえも、そう思っていたの?」

といってきて。

「そうだよ。だってたくさん、喜んでほしかったからさ・・・

私はお母さんが、怖くて怖くてしょうがなかったよ・・・」

といったら、そっか・・・と言っていました。

そんな話は今までできませんでしたから、進歩かなと思いました。

毎日抱きつきたい気持ちでいっぱいでしたが、今の私は夢から覚めた気持ちで普通ですw良い意味で安定しています。

この甘えん坊騒動のときに、精神科に母に連れて行ってもらい、薬をもらったのですが、これがよく不安に効いたんですね。

だから薬に対しての気持ちも変わりました。

今までは薬が大嫌いで、「薬を飲んでも、症状を抑圧しているだけだから根本的に治らないからだめ~!」と、80%ぐらい否定していたんですが、使いようによっては、薬を上手に使うこともいいことなんだ。と心から思えました。

つまり、この甘えん坊デトックス騒動では、100%偏っていた完ぺき主義の心が、ほぐれてきたという感じなんですね。

しんどかったんですが、なんかよかったなと思います。

そして、ヨグマタ瞑想への信頼も、しんどすぎてだいぶ低くなっていたんですが、最近はやっぱり、信じることは受け取る力だと思い知り、信頼を高める努力をしています。

一見、最悪な事態に見えることでも、本当は全部自分にとっての成長のプレゼントなのかもしれないな・・・と感じられるようになってきました。

仕事も何も、やりたくなくて、ずっと寝ていたりぼーっとしているときが多かったのですが、こうやってブログを久しぶりにかけてうれしいです。

最近は、お友達のりえちゃんが、ネオコンシャスヒーリングというものを毎週やってくれて、それで回復したということもあるのかもしれません^^

りえちゃんありがとう!

とっても素敵なヒーラーのりえちゃんの
ありのままのりえちゃん日記が見られるブログはこちらです。

ヒーラーRieとゆかいな仲間たち♪

本当にやさしく、謙虚なヒーラーさんです。

私と課題がリンクすることが多いので、きっとここのブログを読んでくださっている方には、りえちゃんのブログも役に立つと思います。^^

2012年4月13日 (金)

寝たきりデトックス三昧。私は前世で相当な悪人だったのかもしれません・・・w

最近、また感情デトックス真っ最中で、ずっと寝込む毎日です。

完全鬱な新婚さんです。

2年泣き崩れ毎日怒りを出しても、まだまだ私にはたまっているんだな、と自分に驚きです。

よっぽど感情を抑圧して生きてきたんだと思います。

でもトータルで見れば前よりはだいぶ、自然体でいられるようになり感謝です。

ヨグマタ瞑想はレベルがあって、サマディディクシャ2をうけた翌日からは嘘のようにネガティブな思考がなくなり、睡眠時間は少なくなり、自信もわいたのですが、サマディディクシャ3になったら、だんだんとまたデトックスしだして、かなり重いです。

睡眠時間。

ネガティブな思考で生きていると、エネルギーを消耗するみたいで、またかなり寝ないとだめになりました。目覚ましなしで8時に毎日起きられていたのが信じられないぐらいねみーですw

ただ、体は前と比べたら格段に軽かったり、よくなりつつも、また試練があって、みたいな感じです。

3を受けてから最初のほうは怒りがまた出てきて2ヶ月。

最近は毎日泣いてばっかりで1ヶ月過ぎた感じです。

それが、私なんていないほうがいいんじゃないのか?

私なんていても意味あるのか?

死んだほうがいいんじゃないのか?

私はみんなから嫌われてる。思ったことを話す資格もない。

夫も私をおいていってしまうんじゃないか。

と常に感じるし、頭がぼーーーっとして、何も考えられず、考えようとすると、何かをしようとすると常に全体がじんじんしてパニックになり、もう何もできない、という感じでした。

何もできなくなってはじめて、どんなに小さなことでも、できてるってことは、本当にすごいことなんだと思い知らされます。

まるでもう死んでしまう前の状態のような精神の弱り方でした。

そんな中で、でも人の優しさを感じるとすぐにボロボロ涙が出てきたり、ほんとに極端に自己否定と感謝の涙が繰り返されます。敏感です。

ヨグマタ本部の人に相談すると、前世かもしれないけどカルマが結構出てきてるような、そんな感じらしいです。

私は、前世でよっぽど悪いことをしたのかな~、なんて最近思っています。(゚∇゚|||)

でも、きっと私ならいろいろと悪いこともやるのかもしれないな、って思います。(゜O゜)w

そんなこんなで結構寝たきりだったのですが昨日ぐらいから少しよくなってきました。

今日は、こんなコメントを見て、泣けました。

「何もできなくても、誰の役に立たなくても、ここにいていいんですよ。
そう認めることが、自分を愛するということだと思います。」

私は、自分がどんなにがんばっても、何も役立たずで誰も喜ばせてあげられないと思い込み生きてきました。

苦しい人がそばにいても、何も役に立ってあげられなくて、私なんて生きている意味がないんじゃないかってずっと思い続けてきました。

自分を愛するのがめちゃくちゃへたくそなんです。

そのまんまでいいんだよっていうのは、私が自分に一番言わなくちゃいけない言葉なんです。

私は役立たずでも、いてもいいんですね。

そう認めてあげることが大切なんですね。

そしてすでにできてるっていうことがあるということを、認めてあげないといけないんですね。

私は、何をやっても自分は何も役に立たない、喜んでもらえない人間なんだと、思い続けていました・・・。それだったらいてもいなくても意味がないんだと思っていました。

私は、環境が悪かったのではなくて、自己否定のカルマが生まれたときからもともとあって、それを母親が教えてくれるために、毎日私を否定してきたのではないかとも感じるようになってきています。

そうだとすれば、やはり、母が悪い、環境が悪いというのではなくて、自分が乗り越えるべき課題がそれだということ、それがあるのみなのかもしれないな、と思います。

なぜそういうふうに思うかというと、お金のことも否定的に育てられたわりには、お金を稼ぐという自信だけはあって、実際にお金を自分で稼いで生活してきたことがあげられます。

最初から超自己否定の課題や、お金を受け取る自信があって、生まれたのではないかと思うようになってきました。

人のせいにする。

これもいっぱいやってきたことですが、最近はそう思うせいもあり、取れてきています。

最重要な私の課題は、そのまんまでいいんだよ。って自分が自分にいってあげられることなのだと思いました。

2012年3月 8日 (木)

カーテンをNPO法人JFSAに寄付してみた。

引っ越したので、カーテンのサイズが変わってしまったので
カーテンを寄付してもいいですか?とメールをしてみた。

カーテン以外にも男性のTシャツや女性の下着、中古毛布などを回収しているようだ。

NPO法人JFSA「古着のリサイクルでパキスタンのスラムの子どもを支援する海外支援、国際協力NGO」

こちらにこのようにメールをしてみた。

引越しにあたり、カーテンのサイズがあわなくなったので、
寄付させていただこうと思います。

100×198センチの白いカーテン。2枚を2セット(合計4枚)
レースのカーテンピンク100×198センチが2枚1セット。
レースのカーテングリーン100×198センチが2枚1セット。

全部で8枚になります。
全てフック付きです。
白いカーテンなので、少し汚れもあるのですが、
全体的な見た目はきれいなほうだとは思います。

少しでも汚れがついていると、不要ということなら
処分させていただこうかと思っています。

お送りしても大丈夫でしょうか?

送り先は、
【NPO法人JFSA事務局】
住所:〒260-0001
千葉市中央区都町3-14-10

でよろしいでしょうか?

回答が来た。

当団体へのお問合せありがとうございます。
JFSA事務局です。

 

カーテンの汚れについては、”どの程度”かにもよります。

 

中古のカーテンはパキスタンで販売され、その収益が学校の運営を支えています。

 

そのため、再度カーテンとして使用できる状態・範囲の汚れであれば受付は可能です。
いかがでしょうか?

 

カーテンとして使用が可能な状態・範囲の汚れでしたら、是非お送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

送り先はいただいている住所で問題ございません。

 

また何かご不明な点がございましたら、お問合せください。

送ったカーテンがいくらになったのか、教えてくれたらうれしいとメールしてみた所、

カーテンについてはパキスタンへ輸出する予定です。

 

JFSAでは、Tシャツや中古毛布、子ども服、女性衣類の一部、バッグ類など約24トンをコンテナにつめて現地へ輸出しています。

 

コンテナ1本全てをアル・カイールアカデミーを運営している事業グループがJFSAから買い取り、それを仲卸業者に販売しています。

 

そこで出た差益(収益)が学校の運営資金となります。

 

その際、コンテナの中のアイテムリストを見て(例えば、毛布が●トン、男半袖Tシャツが●トンなど)、1kgあたり“●●ルピー”としています。

 

そのため、カーテンがいくらで販売されたかをお答えすることはできかねます。
申し訳ございません。

ときた。

 

ブログでの紹介のお申し出、ありがとうございます。

 

個人の方が書いている範囲のブログであれば、当団体の活動について紹介いただいて構いません。

 

(企業やマスコミ関係のサイトや媒体等での紹介の際は、一旦事務局スタッフの間で話し合いをさせていただいております)

 

その際のお願いなのですが、JFSAではカーテン以外にも男性のTシャツや女性の下着、中古毛布などを回収しております。

 

もし、ブログ等でご紹介いただけるようでしたら、カーテン以外の品目もご紹介ください

対応はとても丁寧で、ありがたかった。
カーテンは送らせていただいた。

誰かの役に立ちますように。(^人^)

 

あなたも、何か寄付したかったらこちらに送るという選択肢もありますよ。

2012年3月 1日 (木)

メールカウンセリングで最高の充実感。

最近は食あたりになって連日ゲボゲボゲリゲリしているちぃやんです。
お食事中の方すみません。

そんな中、
私のメールカウンセリングを受けてくださっていた方に
最高の感想をいただけました。

私には大量の充実感がみなぎり、それが涙になってあふれました。

とってもうれしかったです。

全文をそのまま掲載させていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お世話様です。
この1カ月の変化は今までなかったほどです。

便秘は完全に良くはなっていませんが、心は本当に変わりました。

ちぃやんさんの言葉と私を心配して下さるお気持ちは、
この3年悩んだ分を完全にクリアにしてくれました。

今後は一人で進んでみたいと思いました。
多分また悩むことになるかもしれませんが、
そのときは又必ずカウンセリングしていただきたいと思います。

今まで何人ものカウンセラーに相談してきましたが、
ちぃやんさんほど心に響く言葉はありませんでした。

こんなに元気になれるとは、私自身が驚いています。
今度は私をちぃやんさんの応援団にしてもらえますか?

レイキはサードまで伝授受けたので遠隔はいつでも送れます。
タロット占いもなんとかですが、やります。

全て自分が楽になるためのものでしたが、
自分のことになると客観的になれずうまく使えませんでした。

ちぃやんさんには感謝しきれないほどなんです。
ずーっと応援します。

心身の調子悪いな、忙しすぎるな、元気でないな、などの時いつでもメール下さい。
すぐ遠隔します。もちろん無料奉仕させていただきます。

タロットもあんまり自信はないけど・・・やりますよ。
具合悪いと思ったら私を思い出して下さい。勝手に私からエネルギー流れます。

人の心配してるより自分なのですが、
今の私は一人でも多くの人が幸せになってほしいと思います。

ちぃやんさんのように、自分の力で立ち直ろうとしている人は本当に尊敬します。
私はちぃやんさんに出会えて幸せです。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

メールだけだと、やはり癒しって難しいのかな。
そう思っていましたから
こんなにお役に立てて、幸せに感じました。

やったねちぃやん!すごいぞちぃやんw

 

 

 

2012年2月20日 (月)

メール&チャットカウンセリング一旦締め切ります。

今月は予想以上に、たくさんの人が

カウンセリング申し込みしてくださいました。

ありがとうございます。

引越ししたのでで片付けなくちゃいけないのもあるし、

一人一人を大切にしたいので、

メール&チャットカウンセリングどちらも

一旦締め切ります。

メールだけだと、

なかなか相手の方を癒すことは難しいかなと思っていましたが、

実感的には、お役に立てているようでうれしい限りです。

これから私も修行を進めて、

電話も対面もできるようになっていきたいです。

実感として感じるのは、私の周りには、

本当にがんばっているのに、

そんな自分を受け入れられない、もっとちゃんとやれ!

と責めてしまっているという方が多いですね。

私がそうだったからなんだと思います。

私は存在しているだけで、そして一言、

自分が何か言葉を発するたびに自分を責めていましたからね。

今は、だいぶ自分を認めて、

受け入れて、優しくしてあげることができています。

前と比べたらほんとに天国です。

それでも、まだ普通の人と同じというわけにもいかないかもしれません。

あなたも、実はがんばっていませんか?

私のブログタイトルは、

がんばりすぎている人に向けてつけたものなんです。

だからきっと、普段からがんばっていない人に対しては、

甘やかしの元になってしまうかもしれませんね。

でも日本の人たちってがんばってる人がほとんどじゃないかなと思います。

そのまんまでいいんだよ。

あなたは充分、がんばっているんだよ。

何か結果を出すことが全てじゃないんだよ。

本当は辛くて悲しいのを、

我慢して生きているだけでも、

すごくがんばっているんだよ。

そんな自分を認めてあげることを、

許していこうねって伝えたいんです。

本当はそんなにいっぱい我慢しなくていいし、

悲しんでもいいし、暗くてもいいんだよ。

だって人間だから、いろいろあって当然ですよね!

 

 

 

2012年2月17日 (金)

「空とばないひよこ」をいただきましたw

引越ししてから初めてとどいたお荷物!

20120211_133535hp

それは、ひよこのブリザーブドフラワー。

とってもかわいくないですかw

ていうかひよこのブリザーブドフラワーはじめてみましたw

唇が曲がって、てやんでい顔になっているのが私のハートをさらにキャッチしました。

そして、ひよこが乗っているのは赤いハートの器だということに、またほほえましい結婚祝いのお気持ちを感じました。

私のカウンセリングルームの名前は、
空とぶひよこ
なんですが、

それにちなんで送ってくれたんです。

私のカウンセリングを受けてくれている方からいただきました!

違う方からは、お手紙と、ご家族の写真をいただいてすごくうれしい時もありました。

お米もちょうどなくなったときに送ってくれた方もおりまして感謝でした。

そして次にこんなにかわいいひよこが来るとは思わなかったので、私はうれしいです。

私を喜ばせようと一生懸命考えてくれて、
優しい日香理ちゃんありがとう。

日香理ちゃんはすごく苦しい人生を送ってきた分、
これからたくさんの人を喜ばせることができる人です。

好きなことをして人生を生きるなんてわがままだって
今は思っちゃうかもしれないけれど、
でもね、自分でそれも選んでいけるんだよ。

私も、社会に全くなじめないおかげで、こうして好きなことを出来る毎日にとっても感謝してます。

一緒に好きなことをして生きていこうね!

歌がとっても好きな日香理ちゃんですので、
一緒にCocoのひよこぶたのテーマを歌っちゃいました。

好きなことの第一歩です(๑^ᴗ^๑)

日香理ちゃんのひよこぶたのテーマPART2です。

ちぃやんのひよこぶたのテーマPART2です。

 

20120211_133642hp_3

「てやんでぃ、おめえらやればできるじゃねえか。」
BYぶりざーどひよこw

 

 

 

2012年2月11日 (土)

引越し完了(゜ロ゜*)映画で治る!

←映画の健康法の本質をしゃべっています。

ちぃやんは、自分のことを引きこもりほぼニート人だと思っていますが、
今日は、いっぱい人と会いましたよよよw

引越しやさん5人、ガスの人1人、光回線工事の人1人、JCOMの人1人。

睡眠時間4時間でいどんだ結果、あわわでした。
忙しかったぁーw

 

私にとって睡眠ってすごく大切みたいで、
短いとバランスが崩れる結果、いつもと比較した結果、
自分に自信がなくなり、縮こまる性質があるようです。

だから声も小さくなるし、
会話も理解が遅くなるし、
しゃべりもより遅くなります。

でも、睡眠をたくさんとるといい感じなんです。

だから、睡眠は私にとって、とってもいい健康法です。

睡眠は万人に効果がありやすい健康法だと思いますが、
人それぞれ向いてる健康法があります。

 

ある有名な方は、病弱すぎて、医者にずっとかかっていました。

病気の名前が書いてあるスタンプを10種類以上は
押されていたそうなのです。

そして、お金と時間をかけいろいろな健康法を試した結果、
結局好きな映画を見て、一緒に自分も主人公になったつもりで
動きまくる!はしゃぎまくる!というのが一番自分の健康によかったそうなんですよ。

すごく面白い健康法ですよね。

 

あなたも、自分だけの変わった健康法があるかもしれませんよ。

というかたぶんありますw

あなたにとって、大切な健康法は何ですか?

分からない方は一緒に探していきましょう(╹◡╹)

 

 

 

2012年2月 3日 (金)

自然いっぱいの公園のまん前に、引越しします。

←今日は音がボソボソしてますすみませんw

鬱を脱出したちぃやんは、結婚に引越しにとっても忙しい毎日です。

自然って、超大切!~全ての不自然が病気や不幸につながっていた!~
というメール情報を配信している身でもあるので、

私自身が自然公園のまんまえに引越ししてみますねw

P_01

実際にこの道を毎日歩く予定のちぃやんであります。

毎日大きな公園をグルリと散歩すれば、精神がもっと良い状態に変わりそうです。

 

なるべく自然に近いもの買うのも大切で、
木や海を大切にするのも大切。

でもそれだけじゃなくて、あなたがありのまま、そのまんまの自然な状態を大切にできるかっていうのもすっごく大切なんですね。


不自然な精神状態で生きている人にとっては、
まず自分をありのままの自然な状態に近づけてあげることが大切なんです。

自分が幸せにまずはなっていいんです。

たくさん傷ついてきた私は、これに対して深い話ができます。

そんな自然大切情報をメールでお伝えしていますのでぜひ登録してみてくださいね。

やってておもったのが、

引越しって・・・・大変っすね・・・。w

そんな中、今日はメールカウンセリング1ヶ月間と、チャット相談の申し込みを新たにいただきまして、
正直今はひーひー状態ですが、ひーひー言いながらも一生懸命やらせていただきます。

最近は、相談を受けることもできる状態になりまして、
すごく喜んでいただいているのが私もうれしいし、生きがいでもあります。(๑^ᴗ^๑)

 

 

 

2012年1月25日 (水)

激怒結婚して0点満点妻になりました。

←番外編の話をいっぱいしてしまいましたw

1月23日に結婚しました(〃'◇'〃)ゞ

人生初の結婚です。

その日のそのまんまの気持ちを大切にしたら、いろいろあって激怒結婚になってしまいましたがw

ありえねえwと言われました。

そうです。ありえねえんです。ごめんね。

でも、それが私なんだなと思いました。

 

相手の方は、天然だけど、世界一私のことを理解してくれる旦那さんです。

 

私は自分の気持ちを抑圧しすぎて、数年前から精神崩壊しました。

彼は、気分がコロコロ変わる私をずっと支えてくれました。

大声で叫びまくり、号泣する毎日の私を、いつも大切にしてくれました。

私はここまでの人の優しさに触れたことがありません。

彼に出会えたことが人生で一番、幸運なことです。

20120123_00293730
(彼がお花とアヒルの加湿器をくれました。とってもかわいいです)

 

地獄から天国へのギャップが大きく、かなり驚いています。

これからは、もっともっと良い人生になると確信します。

幸せな億万長者になります。w
20120123_00455830
あひる「わー金だー」
(両親がくれた、お祝いのお花の真ん中には、ゴールデンバラが・・・♪)

 

自分がたくさん幸せになり、あふれた幸せを人にもあげられるように、今後もそのまんまの自分を大切にしていきます。

そのまんまのちぃやんは、結構変人です。

でもそれでいいんです。
・・・とやっと本気で言えるようになってきましたw
(ながかったーーーー)

 

私も0点満点に近づいていきますから、
あなたもぜひ0点満点になってください(๑^ᴗ^๑)

0点満点になることは、そのまんまのあなたになることです。

自分の外側に何か足さなくても、違う人になろうとしなくても、
0点で満点なんです。

あなたはあなたですばらしいし、私は私ですばらしい。

なーんて、結婚したので少々くさい話になっちゃいましたかしら。(;^◇^;)ゝ

 

でも、ぜーんぜん結婚した実感ないんですw
とっくに一緒に住んでるし特に何も変わんないんですもの。

苗字も、彼が変えてくれましたし、とっても変わった2人です。

でも・・・きっとあなたも変人な部分があるはずです。
一緒にそういう部分も受け入れていきましょうね(●˘◡˘●)